Harry Diary

2009年01月28日

千葉・栄町大会レポ〜〜

先週末、千葉の栄町大会へ行ってきました。

何と土曜日は雪・・・・に、そして波乱万丈の2日間なのでした。


IMG_9632-1.JPG


結果・・・
☆土曜日(雨・雪・寒さ〜〜〜)

ドギーズクラス   1R目・・・2キャッチの7P   
          2R目・・・3キャッチの10P   計17P。

本番になるとまだまだ練習通りの思いっきりスローが出来ず、力の抜けたへぼスローになってしまう為ハリーが先に走って行ってしまう事が多いようです〜。

☆日曜日(晴れ)お天気も回復してお日様が気持ちいい天気でした。

ドギーズサバイバル 1R目・・・0キャッチのお団子で撃沈〜〜〜〜〜〜。

やっちまいました〜〜〜。朝の練習でスローがイマイチだったので投げ方をいろいろ変えて練習して、サバなのでこっちの方が今日は安全パイだろうと思ったスローが間違いだった〜〜〜。
今まで通りの投げ方で信じて投げれば良かったと後悔先に立たず。でした〜。「ごめんよハリー。」 


IMG_9377-2.JPG


しか〜も、最近スランプのハリパパ、こんな日にかぎって0キャッチだし、夫婦で撃沈・・・・だし。

やばい!次回の大会までにはなんとか、夫婦でのスランプを脱出しなければ・・・。
↓「がんばろ=!!」

IMG_9744.JPG

後日談・・・
家に帰ってくるとTVの横に置いてあったフェルトのハリーが、何と!毛をグチャグチャにされて落っこちていた〜???
もしかして、日曜日のあの悪夢のような結果はシュウ&ミルの呪いだったのだろうか〜。(怖い〜〜〜)
↓(見事に毛をむしられ倒れるハリーさん・・・)

P1280044-4.JPG

とぼけていても、犯人は君たち以外にいないのだー!
↓「?????」

P1160019-5.JPG
posted by エミリン at 22:54| Comment(3) | 08-09NDAディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

謎の音?&宮が瀬大会レポ〜

今日、朝早くハリーが起きて一人、ベッドの周りや2階と1階を行ったり来たりしていた。
もしかしておしっこがしたいのかも?と思い眠い中起きると何処からともなく「ミィ〜ミィ〜」と小さな泣き声が聞こえてきた。近くにいたミルクの泣き声に似ていたので気にもしていなかったが、耳を澄ますと何とそれはハリーから出ている音だった!

下痢?と思い、急いでお外に出すもそうでなさそうだし、いつもの下痢だったら「グルルル〜〜」と言う音がするし、暫くつづいていたあの子猫の鳴き声は何だったのだろうか?
もしかして、昨日いつもよりも少し早めに夕ご飯をあげたのでお腹が空いてなった音なのだろうか?

朝ごはんを食べお散歩へ行った後その音は自然消滅していた・・・。
ハリーさんってば、お腹に何か飼っているのかい。
それにしても不思議な音だった。

↓久々にチクチクして作った作品(ハリー・シュウ・ミルクとバッグ)

P1210040-1.JPG


宮が瀬大会レポ〜〜〜〜。

先週の土・日と今年初の「宮が瀬大会」へ行ってきました。


P1170015-2.JPG

今回の大会はエントリーが少なめでのんびり〜大会でしたね〜。
お天気はまずまずで、風はほとんどなく無風でした。


IMG_9263-3.JPG


結果・・・
土曜日(ドギーズクラス)
1R・・・8P    2R・・・6P    計14P
日曜日(ドギーズオープン)
1R・・・7P    2R・・・3P    計10P   でした〜。

今回はエントリー数が少なめだったので、もしかして?、私にもチャンスが?、しかーし
エントリーが少なかろうと多かろうと自分の実力が変わるはずもなく、やっぱりまだまだ鍛錬が足りない
のでありましたよ〜。(反省)

自分の出番が終わった後、コート脇でたくさん投げ練しました〜〜。
私の場合、気持ちの問題が90%ぐらいあると思うので、実際問題どれだけ落ち着いてハリーに惑わされず練習通りに投げられるかがネックなのですよ。
それにはやっぱし、普段からの練習あるのみなのですね〜。

今週末はリベンジに、「千葉栄町大会」へ行ってきます=3。

PS・・・シュウ&ミルさん

フェルトで作った、シュウとミル〜。
↓「自分的にはなかなか可愛く出来た。と思う。」

P1210031-4.JPG
posted by エミリン at 22:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

ちかれたび〜〜。

先週の土・日と大会へ行き、寒さの為か?少しだけ日曜日から下痢気味のハリーさんなのです。

そして、今日はハリパパがお休みを取っていたため朝はゆっくりと起きて、午後からくちゃくちゃのお毛毛をシャンプーすることにしました。(もちろん、ハリパパが。)

↓「さっぱりいい男のハリーさんが、一丁出来上がり〜。」

P1190010-1.JPG


その後夕飯のお買い物がてらに、「平日だから空いているだろう。」との考えで、鎌倉のスタバへ

お茶をしに行きました。

ここはプールの見えるテラス席がいつも満席なのですが、私たちが行った時はちょうど1席空いていてラッキーでした。



P1190024-2.JPG

が、私たちがお茶をしている間、何やらソワソワ〜と落ち着きのないハリーさんなのでしたよ〜。
(ハリーさん的には、お散歩でいつも通る森戸海岸のスタバの方が落ち着くのかしら〜。)

P1190029-3.JPG

*宮が瀬大会のレポは今週中にアップ予定です。

PS・・・シュウ&ミルさん

↓シュウさんの〜〜〜〜〜〜。

P1190001-4.JPG

↓イナバウァ〜〜〜〜〜〜。(古っ)

P1190002-5.JPG
posted by エミリン at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

夕焼け〜〜小焼けの〜〜〜♪

水平線に沈む夕日がキレイな今日この頃ですね〜〜。

P1150013.JPG
 

寒い時期はお散歩に出るのもおっくうになりがちですが、こんなキレイな夕日&富士山の大パノラマを目の前で見せつけられると、寒いのも忘れてついつい見入ってしまいます。(目の保養、目の保養〜。)

これも全て、出不精の私をお散歩に連れ出してくれるハリーさん有ってのことなのですね〜。

ハリーさんに感謝!


さて、今週末の土・日は今年初の「宮が瀬大会」へ行ってきます。

お天気も良さそうなので楽しみです。

PS・・・シュウ&ミルさん

最近ますます、行動が似てきたお二人さん。

↓シンクロ〜〜〜〜〜

P1160015.JPG
posted by エミリン at 20:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

ローカルで〜〜〜

週末は家でお仕事があるらしいハリパパ、なのでハリーさんのんびり地元で過ごす休日です。

今日はハリパパの息抜きにと逗子の「LUANA」にお茶をしに行きました。
ケーキでも食べようかと思っていたのに「サーモンとクリームチーズのベーグルを一つ」と頼んでいた私。
(考えていることと違う事を口にしてしまう。B型って怖いわ〜〜〜〜。)しかも思っていた以上にボリューム満点だし〜〜〜。
(でも美味しかったから良しとしょう。)

P1110027-1.JPG

椅子の下で静かに待つ、外ずらの良いハリーさん。


P1110034-2.JPG


その後、お隣にいたお姉さま方にスリスリされて腰砕けしていたのを私はしっかり見ていたぞ!

お腹いっぱいの「LUANA」を出てから、夕日がキレイな逗子海岸をお散歩?運動?して帰りました〜とさ。


P1110093.JPG

PS・・・シュウ&ミルさん
うちの箱入り娘〜〜〜。

P1100026-4.JPG


うちの箱入り息子???・・・。

P1100011-5.JPG


posted by エミリン at 21:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

凍えます〜〜〜〜〜。

今週から平常運行のハリー家です=3。

お正月休みは車でいろいろと連れまわされて少しお疲れちゃんのハリーでしたが、今週からいつもの日常生活に戻り、夕方は海岸で気の知れたお友達と遊んだり〜して元気復活!
したようです。


P1070069.JPG

そうそう、昨日あたりから急に寒くなりましたね。

今まではお散歩も手袋無しで平気だったのですが、昨日は手がか〜じ〜か〜ん〜で〜〜、ハリーのう○ちを取ろうとして素早くテッシュが取り出せませんでした〜。

PS・・・シュウ&ミルさん

アップに耐えられるなんて、うらやますぃ〜〜〜〜。



P1080120.JPG



P10801144.JPG
posted by エミリン at 23:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

お正月休み〜

ハリーさんのお正月休みは〜

↓新年の挨拶に、ハリママの実家(船橋)へ行ってみんなにスリスリされたり〜〜。

P1020029-1.JPG

↓ハリパパの実家(埼玉)へ行ってまったりしたり〜〜。

P1040062-2.JPG


↓用事がてら横浜へ遊びにいったり〜〜。

P1030090-3.JPG


↓そこで、ドナルドに固まった?ハリーさん。(確かに良く見るとドナルドって顔が怖い気がする。のは気のせい?)


P1030083-4.JPG

↓もちろん地元の森戸神社へお参りにも行きましたよ〜。


P1030063-5.JPG


↓今年はまたまたペットお守りなるものを買ってみました。(よく見るとワンコとニャンコの柄が同じだったりする。)
 
P1050098-6.JPG

「ハリーのは車のケージに付けよう〜、はて?シュウ・ミルのは何処に付ければよいのだ????」

PS・・・シュウ&ミルさん

シュウとミルにはお正月も関係ないらしい・・・。

P1050092-7.JPG
posted by エミリン at 18:22| Comment(3) | 車でお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

2009年 元旦

明けましておめでとうございます。。

旧年中は、お世話になった皆様、ブログを見ていただいた皆様、本当にありがとうございました。

今年も元気いっぱいな、ハリー・シュウ・ミルクをお届けできるようがんばりますので、

宜しくお願いいたします。



賀正ハリー家2.jpg

最後に、2009年も皆様にとって良い年でありますように♪
posted by エミリン at 23:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

