Harry Diary

2010年04月22日

マザーカップのご報告。

18日の日曜日、「マザーカップ」に アクアラインを渡り〜行ってきました。

P1010945-1.JPG

今回は晴天だった為マザー牧場内の会場で大会が行なわれます。
と言うことは、バンジージャンプのあるお隣が大会会場なのです〜。

P1010926-2.JPG

ハリーさん人間が上に下に「ビョ〜ン」って感じや、「キャー」って感じが大の苦手なのでどうなることやら、以前と同じパラグライダーを見つけて脱走なんてことにならないか、と心配でしたが・・・。
結果私の1投目、キャッチして帰って来るときバンジーをちら見〜、後ろにいるハリパパの方へ走って行ってしまい

「脱走!」

・・・の二文字が頭をよぎりましたが、その後何とかディスクへ集中させ事なきを終えました。
そして2R目も何とかディスクに集中してくれて最悪の脱走〜は避けられました。

10-04マザー9681-3.JPG

10-04マザー9758-4.JPG


が、やはり人がビョ〜ンビョ〜ンしているのはハリーさん的にはかなり気になるらしいです。

結果の方は、ハリーが集中して走ってくれたというのに私ったら不甲斐ないスローに終ってしまい、何だか消化不足な終り方になってしまいました・・・。

そして帰りはど渋滞にはまりかなり疲れました〜。

今週は近場の寒川でNDAの大会です。
がんばりましょう〜。

おまけ・・・
羊にビビるハリーさん、かなり腰引けてます〜〜〜〜。
確かコギって牧羊犬じゃなかったっけ????

P1010941-5.JPG

確かに近くで見ると羊の目ってこ・わ・い〜〜〜。

P1010939-6.JPG
posted by エミリン at 21:32| Comment(2) | DISC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

さ・ぶ・い・・・

いゃ〜今日は朝からみぞれが降ってて寒いのなんのって・・・、
思わず残り少なかった灯油を買い足しに行って来ました〜。

でも〜〜〜明日は晴れて暖かくなるらしい〜。
そう明日は久々の(マザーカップ)に行ってきま〜〜〜す。
(今日じゃなくてホント良かった。)

ハリーさん明日の景気づけに一杯!
って、ハリパパのビールを盗み飲みしているおっちゃんハリーさん。

P1010814.JPG

さあ〜今日は早く寝て明日はたくさん遊んでくるとしますか。


PS・・・シュウ&ミルさん

最近のニャンズのお気に入り〜。
そうそれは私のバッグの中〜〜〜。
初めはシュウが入り。

P1010847.JPG

そのうちミルまでまねっこ。

P1010884.JPG

さすが兄弟、やることが一緒なのですね〜。
それにしてもニャンコって狭い場所が好きね。。
posted by エミリン at 23:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

ダイヤモンド富士のはずが・・・

昨日の事ですが久しぶりに良いお天気だったので海岸までお散歩に行ったら、何やら海岸にはたくさんのカメラマンさんが・・・?

そうその日は☆ダイヤモンド富士☆が見れる日らしくみんな海に向かって三脚を立ててその瞬間を今か今かと待っていました〜。

P10108051.JPG

夕方になり寒さもまして来たのですがせっかくだからと寒さを我慢して待つこと数十分・・・、

空には何やら怪しい雲が〜、そして富士山はもやった空気で姿が
見えません。。

その後太陽が沈みだしたら途中雲の中に隠れてしまい、少しして雲の中から出てきたけど、うっすら見える富士山のてっぺんから沈む夕日が微妙にずれてる〜

って・・・・、

せっかく待ったのに綺麗なダイヤモンド富士は見られずじまいなのでしたよ〜。

昨日はこんな感じ↓

P10108101.JPG

ダイヤモンド富士↓

P40800141.JPG

PS・・・シュウ&ミルさん

久しぶりのシュウ&ミルさんコンビです。。

P10107911.JPG
posted by エミリン at 23:19| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

お花見へ〜〜〜

今日は近くの南郷公園で、マロ家そら家とお花見をしました〜。

P1010682-11.JPG

食べ物や飲み物はみんなで持ち寄りです。
うちは近くの生ハム屋(タントテンポ)さんで頼んでおいた生ハムやサラミやチーズ入りのサンドイッチ(ホカッチャ)を持参〜。
そら家・マロ家もたくさん持ってきてくれて、おかずがテーブルいっぱいに並びましたゼィ〜。

P1010649-21.JPG

もちろん美味しそうな食べ物にハリーさん、黙っていられるはずも無く「ちょーだい視線。」をみんなに投げかけては、パンやら野菜やらをゲット!!

P1010662-31.JPG

そして静かになったと思いきや、今度は足元に落ちている桜の枝をポリポリ〜って、ちょっと〜〜〜〜。。

今日は思ったよりも気温が上がらずお花見にはチト寒いです。なのでお腹もいっぱいになった所で運動がてらハイキングコースへお散歩に〜、山道には山桜もたくさん咲いてます。

・・が、そんな事よりも久々の山歩きキツ〜イ!
               ヾ(;´▽`A``アセアセ

改めて体力の無さを感じた今日この頃な自分。
ガ・ン・バ・レ〜〜〜!!

P1010727-41.JPG

小一時間の山散歩も終わり解散。
みなさん今日は寒さの中お疲れ様でした〜。
家に帰ってゆ〜っくり休んでくださいね。。

P1010712-51.JPG

来年こそは暖かいお花見希望しま〜す。
posted by エミリン at 18:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

