Harry Diary

2010年06月27日

AJPC大会へ〜

梅雨真っ只中〜、湿気ムンムンだす〜。

P1011455-1.JPG

土曜日に静岡の御前崎までAJPCの大会に行って来ました〜。
今シーズン最後のディスク大会ですね〜。

P1011513-2.JPG

この大会は年に1度、NDA・JFA・NPA所属の人達が集まり
団体の枠を超えて競う大きな大会なのです。

そして所属団体のチーム対抗戦などもあり、普段は個人戦で戦っている
人達もこの日は団結して自分の所属チームを応援してとても盛り上がります。
(写真は去年のものです。)

AJPC3417-3.JPG

今回は小雨だったことも有り、うちはタープを張らずにコート脇の駐車場に椅子を置いて車出ししました。

P1011547-4.JPG

今回はハリパパ&ハリーのみのエントリーなのでハリママはのんびり観戦したり、コート脇で投げ練したりしていました。
去年はとても暑かったし、今年の御前崎は強風が吹く場所なのでハリパパのみの参加にしたのですが、今年は雨で曇っていてムシムシでしたがピーカンではなく、風もほぼ一日無風に近い状態で、こんなんだったら出ればよかったと少し後悔・・・。

来年こそは今年よりも上達して是非AJPCに出れるようにがんばりましょう〜。

P1011569-5.JPG

ハリーさん、今シーズンは怪我も無くがんばりましたね〜。
来シーズンもまた宜しくです〜〜〜〜〜〜。
posted by エミリン at 20:28| Comment(0) | DISC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

とうとう梅雨ですな。

関東も明日から梅雨入りらしいですね。

今週末は大会の予定も何も無いので梅雨入り前にと、ハリーをシャンプーすることにしました〜。
↓久しぶりのシャンプーでさっぱりしましたゼィ〜。

P1011385-1.JPG

そして今日は突然思い立って、町田のグランペリーモールへお買い物に・・・。
意外にも道が空いていて30分弱で到着!

↓ここはワンコ連れの人がたくさんいまね〜。。

P1011423-2.JPG

ここで突然ハリーが初めての人に必ず掛けられる言葉ベスト3!!

3位・「大人しいですね〜。」ハリーの心の声・・・スリスリしてマッサージしてもらうの最高!。

2位・「細いですね〜。」            
胸板が厚くてウエストが細いスイマー体形を目指しているのさ。

1位・「黒いコギって珍しいですね〜。」     
マロまゆがチャームポイントなんだゼィ〜。

以上。。。

そして帰りには八景の「海の公園」へも寄りました。

P1011432-3.JPG

今日は一日いろんな所へ行って(連れ回されて)お疲れちゃんなハリーさんなのでした。


PS・・・今日のシュウさん

夕飯時一緒に食卓に着くシュウさん

P1011443-4.JPG

「それが何か〜〜〜〜〜。」

P1011439-5.JPG
posted by エミリン at 23:06| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

早いね〜〜〜。

最近お天気が良い日がつづいてますね〜。

夕方海岸までお散歩に行くと、浜では夏に向けて海の家の建設が着々と進んでいました。

まだ梅雨にもなってないのにもう海の家なんて、何かイメージ湧かないな〜。

P1011283-1.JPG


そうそう先週の日曜日はNDAのオープンゲームへ行ってきました。
オープンゲーム=練習会、みたいな感じだったのでいつもよりも少しは緊張しないで出来たけど、やっぱりコート内の1分間という空気が私を焦らせてしまうのね〜。

P1011265-2.JPG

でもまっ、少しは来シーズンに向けてのイメージトレーニングが出来たかな?
後は結果あるのみ〜って、それが一番難しいんですけど・・・。

10-05秋ヶ瀬10975-3.JPG

今回はお友達のコギっちも沢山参加しました〜。
皆ハリーよりも若いので元気いっぱい。

6才のハリーさん、来シーズンはおっちゃん?パワーでかんばるぞ!!


PS・・・シュウ&ミルさん

まじかで2人にガン見されながら朝ごはんを食べてる今日この頃。

P1011286-4.JPG
posted by エミリン at 22:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

