Harry Diary

2010年09月29日

DDJチャリティー大会へ

先週の日曜日に秋が瀬で開催されたチャリティー大会へ行ってきました〜。

P1012700-1.JPG

年に1度、この時期に開催されるチャリティー大会。
ハリー家は今年で3度目の出場です〜。

ハリー&ハリママチームは小型犬に出場。
今回はヘンに力んで投げないよう、距離は短くてもいいから確実にハリーの目の前へディスクを投げるよう心がけました〜。


すると1・2R共なかなかのキャッチ率〜、っていうかミスは1R目の1投のみで後は全てキャッチ〜〜〜〜。

2010DDJ11666-2.JPG

かなり斜めって落ちてきたディスクも取ってくれたりしてハリーに助けられた部分もたくさんありましたが、まぁそれも良しとしましょう。

2010DDJ11668-3.JPG

そして終ってみれば後1P足りず(悔しいです・・・。)決勝ラウンドへは進めませんでしたが、
なんと7位だったらしく、ラッキー7賞とやらで最後にフードとおやつをもらいました〜。

そして参加賞のフードと合わせてNutroのお高いフードがたくさんお土産に〜。
ちょうどご飯がなくなるトコだったので助かりましたゼィ。

P1012717-4.JPG

お天気も良く、お友達のみんなにも会えて楽しいチャリティー大会なのでした。

気が早いが、また来年の参加楽しみにしてま〜す。
posted by エミリン at 23:19| Comment(8) | DISC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

茨城までお出かけ〜

先週の日曜日、こうめ家に誘っていただき茨城にある「ドッグランひぬま」へ行って来ました。

茨城方面へ行くのは初めてなので早起きをして朝5時半出発=3!
東京を過ぎ〜千葉を過ぎ〜のどかな田園風景をしばし眺めながら茨城の水戸インターを降りて、
これまた以外にもナビくんに助けられ迷うことも無くスムーズに目的地に到着しました。

ひぬま11506-1.JPG


ここのドッグランは何箇所かに分かれていて、芝生は管理されていてキレイだし何処もみんな広く思いっきり走ったりディスクを楽しめたりします。

ひぬま11460-2.JPG

この日は結構暑かったのですが、ハリーさん的には思いっきしディスクが出来て大満足です。

ひぬま11507-3.JPG

そしてここプールは人間の25メートルプールの広さがあり大型犬がたくさん泳いでいても
余裕の広さ〜。
この日は暑かったので人間もワンコもクールダウンするには最高に気持ちよかったです〜。

ハリーさん余裕〜で泳いでる風ですが・・・。

ひぬま11436-4.JPG

なぜか急いでプールから飛び出でるし〜。って、

ひぬま11438-5.JPG

「いや〜えらい目に遇いましたわ〜。」

ひぬま11441-6.JPG

そしてお昼はBBQ〜。お肉焼き焼き〜〜〜。
一人前が結構な量があり、お腹一杯で大満足。
「外で食べるお肉ってなんでこんなに美味しいのだろうか〜。」

ひぬま11411-7.JPG

その後、午後からまた泳いでディスクして〜〜〜〜。
で、まる一日遊んでとっても充実した一日なのでした。

ひぬま11520-8.JPG

ご一緒した、こうめ家・てつ家・チャーリー家・大吉家・なっつ家
そして千葉のレガロ家・雅鈴家・その他のみなさん楽しい時間を有難うございました〜。

この後3連休の大渋滞にはまり、なかなか家路に着けないハリー家なのでした〜。。
posted by エミリン at 23:33| Comment(3) | 車でお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

秋が瀬大会へ〜


今シーズン初の大会へ
先週の土・日と埼玉の秋が瀬へ行ってきました。

P1012619-1.JPG

やぁ〜暑かった〜〜〜。
確かに暑いのは覚悟していたんだけど、2日間あの暑さの中野外にいるのは
流石に体にきましたね〜。
こんな時は、ワンコの体調も心配だけど人間の方がヤバイっす・・・。

P1012622.JPG

2日間共、暑さを除けば風も無くいい感じだったんだけど〜。

まぁ〜相変わらず投げ方はイマイチな私・・・。
練習ではいいイメージで投げれてもコートに立つとビビッて全身の力が抜けてしまう〜〜〜。
っていつものパターン。
次回はもう少し思いっきりコートで投げれるように、イメージトレーニングでがんばろう〜!!

P1012575-3.JPG

ハリーさんは暑い中がんばって走ってくれました〜。
おつかれちゃん。。

次は9月26日のチャリティー大会でまた秋が瀬に行きま〜す。
posted by エミリン at 22:40| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

葉山のお祭へ〜〜〜

昨日・今日と葉山のお祭でした〜。
毎年各自治会のお神輿が出たり、神社の参道には屋台が沢山並びとても賑やかです。

昨日ハリパパが早めに帰ってきたので、夕方ハリーのお散歩がてらお祭を覗きに行きました。

↓森戸も9月に入り海の家が撤収されて、いつのも静かな海岸に戻りつつあります。

P1012542.JPG

よーく見るとハリーさん、ナ〜イスなカッコでキャッチしてますぞ〜。

P1012516.JPG

これぞ必殺「片足つま先立ちキャ〜〜〜ッチ。」


神社では両側から屋台のいい匂いが〜〜〜〜〜。。

P1012548.JPG

ハリーはお祭の賑やかさにチトビビッていましたが・・・。



さて、今日は台風でお祭はどうなったのかな〜。


今週末は埼玉・秋が瀬大会へ行ってきます。。
何だか週末はまた暑くなりそうなのでバテない程度にがんばります。。
posted by エミリン at 00:21| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

