Harry Diary

2010年10月31日

載ってるし〜。

あっという間に過ぎ去ってしまいましたね。
台風〜〜〜〜。
この週末はディスクの大会も中止になり外へも遊びに行けず、ハリーさん暇してました。。

お友達から「ドックスポーツジャーナル」の本にハリーが載ってるよ。
と教えてもらい早速購入したら、何と表紙のド真ん中に載ってました〜。
(チャリティー大会の時の)

でも〜顔がマジ怖い(butマジ真剣すぎ)なんですけどけど〜。

P1013030-1.JPG

PS・・・シュウ&ミルさん

この間買ったポカポカ〜コタツの中がお気に入りのミルさん。
スコテッシュって祖先はイギリスだから「猫はコタツで丸くなる〜♪。」って有りか???。
でも、ミルは日本生まれだから有りかっ。

P1013045-2.JPG

コタツの中より掛け布団の方がお気にのシュウさん。

P1013055-3.JPG
posted by エミリン at 21:20| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

モトヤカフェへ〜

今日までハリパパがお休みだったので、せっかくの平日だし〜お休みだし〜、って事で、
前から一度行って見たかった石川町にある「モトヤカフェ」へ行ってみました〜。

P1012953-1.JPG

ここはパンケーキが有名なお店。
テラス席は広く、もちワンコOK!です。

ここのパンケーキは甘系(デザート系)としょっぱ系(食事系)があり、どっちも美味しそうで悩む〜〜〜〜〜〜〜こと数分。

やっぱりパンケーキと言ったら甘〜いのでしょう。と言うことで、私は季節のパンケーキにしました。
上に洋ナシが乗っていて、アイスクリームとパンケーキとチョコクリームを一緒に食べると最高に
美味しい〜〜〜〜。

ハリパパはオムレツのセットにしたんだけど、これまた美味しそう〜。
ランチで食べるんならしょっぱ系もいいな。

P1012962-2.JPG

ハリーさんは終始落ち着かず足元でソワソワ〜。
初めてのお店だし、田舎暮らしのハリーさん的にはガヤガヤ〜してる都会は落ち着かないらしい。
でも、パンケーキをおすそ分けしてもらうときだけは一点集中〜。

P1012968-3.JPG

帰りは元町をぶらぶら〜散策して、車で根岸公園へ寄って帰りました〜。

P1012971-4.JPG

PS・・・シュウ&ミルさん
コシヒカリが〜。こんなんなっちゃった!。

P1012978-5.JPG

ミルの本気噛みって、けっこう痛いんですけど〜。

P1012922-6.JPG
posted by エミリン at 22:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

大会と旅行と。

先週は忙しい1週間なのでありました〜。

まずは11日・月(祭日)。

新潟の長岡での大会へ行きました。

P1012780.JPG

いや〜遠かった。そして高速からまわりを見渡せば水田ばかり〜何だかのどかですな。

大会の方は、G1なのでやっぱり普通の大会とは盛り上がりが違います。
そして久しぶりのお友達とも会えて、ワイワイ〜と楽しい時間を過ごせました。
後は結果の方が付いてくれば言うことなしなんですが・・・。

2010長岡12394.JPG

まっ、まだまだ大会はつづくので結果を焦らずがんばっていきましょ。
最後の方はバテバテだったハリーさん。
暑い中ご苦労様でした〜。

P1012791.JPG

そうそう今回新潟の夜は寒くなく(昼間は暑いぐらいで)車内泊も過ごしやすかったです。
これで帰りの道が空いてれば最高なんですがねぇ〜。
「葉山まで何時間かかるか・・・怖いので考えないように帰りました〜。」

そして新潟から帰ってまもなく、水曜日〜金曜日まで伊豆・箱根の旅へ行ってきました。
ハリーにとっては6歳にして初めての旅行です。。

一日目は伊豆のわんわんパラダイスに宿泊。

2010伊豆箱根12505.JPG

平日だったので人は少なめ、ランは貸切状態なので夕食前にひと運動と、
ディスクをして体を動かしました。

P1012813.JPG

一日の移動やらもろもろでハリーさんはお疲れ気味らしく、夜はすぐベッドの上でスヤスヤ〜。

P1012836.JPG

次の日は・・・
芦ノ湖へ行ったり〜。

P1012853.JPG

箱根神社では中国から来たらしき団体の若いお姉さんにお写真をいっぱい撮られたり〜。

P1012863.JPG

してプチ観光。

それから今回の旅行のメインでもある、強羅にある「ハイアットリージェンシー箱根」へ

2010伊豆箱根12616.JPG

ここはワンコと泊まれるお部屋が6室あって、部屋に入る前にワンコはケアをしてくれるお姉さんに
連れていかれ、別室で爪きり・ブラッシング・肛門絞りなど身なりのケアをします。
ハリーはお姉さんに連れて行かれるとき怖がらないかと心配でしたが、少し振り向いた後スタスタと
お姉さんに着いて行きました。

「どんだけ若いお姉さんが好きなんじゃい。」

そしてお部屋はこんな感じのリゾート風〜広い。

P1012885.JPG

奥にはお庭が見えるワンコ専用ルームもあります。(人間が食事へ行く時や寝る時はここ。)

P1012890.JPG

そしてワンコ専用のアメニティーグッツまで完備。

P1012886.JPG

玄関を入って脇にはワンコ専用のシャワールームまでも・・・。

2010伊豆箱根12587.JPG

なんちゃってセレブリティ〜ワンコになった一泊なのでした。

P1012909.JPG

こんなお高いとこはなかなか泊まれないけど、
ロト6でも当たったらまた泊まりに来ようかね〜。

帰りは宮の下にある「富士屋ホテル」のランチディナーへ、全てがほんと美味しくて大満足。

FUJIYA.JPG

ここだったら家から日帰りでも来れるし、何かの記念日にでもまた来よう。
posted by エミリン at 21:34| Comment(5) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

寒川大会レポ〜〜〜

最近めっきりと秋らしくなってきましたね。

P1012775-1.JPG

遅遅になりましたが、先週の寒川大会のレポです。

今回は土・日共良いお天気に恵まれ、何とか寒川の恒例「足元ぐじゃぐじゃで滑るし〜。」
は避けられました。良かった良かった。

P1012723-2.JPG

なのになのに・・・私ったら、今回もコートに経ったら頭真っ白でやろうと思っていた事の
十分の一もできず、アタフタしてるうちに「チーン!」って。
「テンパリすぎやろ〜。」自分。。

なのに、ハリーさんはいつも通りテンション高っ!で楽しそうに走ってました〜。
「すまん、ハリー。」

2010寒川11906-3.JPG

2010寒川12034-4.JPG

今回はご一緒したこうめ家が大活躍!
2日目のサバで何と2位に!パパさんもあの雰囲気の中冷静に投げ込んでいて素晴らしい!

そして、レガロくん・てつくん・しおんくん達もみんなキャッチ率高っ!、パパさんとの
タイミングもばっちりで大活躍〜。
そして何よりワンコと飼い主の絆がステキ〜〜なのですね。

みんなががんばってる姿を見ると、「うちもがんばらねば。」って、とっても刺激になりました。

と言うことで急遽予定に無かった長岡の大会へ一日参加することになりましたゼィ。

初めての地で良い思い出が出来ますように〜。
posted by エミリン at 22:37| Comment(2) | 10-11 NDA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

