Harry Diary

2010年11月26日

愛知木曽大会レポ&その後・・・

遅遅になりましたが先週は愛知に大会へ行ってきました〜。
ハリー家、愛知県はお初でございますよ〜〜〜。

P1013188-1.JPG

みんなから「この会場は強風だよ〜。」と聞かされていたので、ニューロゴスが活躍するゼィ!と思っていたら〜、
2日間共あまり強い風も吹かず、かなりいいお天気なのでした。
(ハリパパのゆくとこ風が吹かぬ。説?)

結果の方はと言うと〜、
一言・・・「う〜ん自分、なにがやりたいの〜〜〜。」って感じですな。

いろいろと考えすぎちゃってまとまらない頭の中〜。
みんな上手くてちょー焦るし・・・。

で、ない脳みそで色々考えても無駄なことに気付き、単純に「ハリーがキャッチしやすいよう心がけてスローする。」だけ考えることにしました。
あ〜あたしってやっぱり単純な女なのね〜。

10-11木曽三川13038-2.JPG

ハリパパは最近自分なりのスローが出来てきているみたい。
でも〜今まではディスクが右に行ったり左に行ったりしてたので、最近の真っ直ぐにホバって
飛んでいるディスク。
今度はハリーがキャッチするタイミングが合わなくテンパって、スカッ飛びやら口先で当てたりやらと苦戦してるみたいです。

不器用なハリーさん、まっ二人の子供なんだからしかたないか〜。
ハリーを信じて焦らず行きましょ。。

10-11木曽三川13030-3.JPG

今日はお天気もいいのでハリーのシャンプーとお毛毛カットをしました。
ここのところ大会つづきだったので、キレキレしてさっぱり〜しました。

何故かシャンプーで倒れこむおっちゃんハリーさん。(どんだけお疲れなんじゃい。。)

P1013255-4.JPG

今週も例のタダお野菜を頂きました〜。ラッキー。(ミニチンゲン菜2袋)

P1013227-5.JPG

明日からは千葉の栄町大会へ行ってきま〜す。。

PS・・・シュウ&ミルさん

エビシュウ〜〜〜???。

P1013216-6.JPG

新聞ミル〜〜〜〜???。

P1013233-7.JPG

なんちって。。
posted by エミリン at 20:28| Comment(0) | 10-11 NDA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

秋ヶ瀬大会レポ&お散歩は三文の得?

先週末は秋ヶ瀬大会へ行って来ました。
土日とも無風で暑くも無く寒くも無くのお天気に恵まれた大会となりました。

今回がデピューのハリー家ニュータープでございます〜。(これからお世話になります。)

P1013134-1.JPG


今回の大会、特にドギーズは2日間共レベル高っ!!
で皆さんの足元にも及ばないハリママですが、

2日目のサバイバルでは久々の全投キャッチ〜!!でとっても嬉しかったです。
でも、2R目進出が20P以上なんて・・・・こんな高レベルの戦いは初めてじゃないですか〜、
もちろん14Pのハリママは1回戦で敗退〜、でもとりあえずやれることはやったので悔い無しですな。

10-11秋ヶ瀬12695-2.JPG

ハリパパチームは何と初めての20Pでギリギリ2回戦突破!って、もう一度いいますがレベル高すぎです。
ハリーもたくさんキャッチ出来ると戻りがいちだんと嬉しそうですね。

10-11秋ヶ瀬12697-3.JPG

来週・愛知大会、再来週・千葉大会と大会がつづきますが、
個人的には本番で少しずつでもスローが進歩できるようがんばりたいと思います。



そして、今日は大会明けの月曜日なので夕方は近場のお散歩です。
ハリーとテクテク〜歩いていると近くのお宅でこんな物を発見!
「どうぞお料理してください。」って書いて有りますよ〜。

P1013147-4.JPG

なので〜お言葉に甘えて、小松菜・大根・サトイモをいただいちゃいました〜。
どれも新鮮そうなお野菜、タダでいいのでしょうか〜。

P1013151-5.JPG

ハリーとお散歩しているとたま〜にお家の前に、お野菜やら植木やらが「ご自由にお持ち下さい。」と書いて置いてあるのを見かけます。

今までもかわいい多肉植物や、カフェの前ではステキなグラスをタダで頂きました。
この町はご近所におすそ分け〜精神が根付いているのでしょうか。。ステキです。。



PS・・・シュウ&ミルさん

すっかりこたつLOVEのお二人さんです。

P1013105-6.JPG

P1013119-7.JPG
posted by エミリン at 23:26| Comment(6) | 10-11 NDA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

