Harry Diary

2011年04月12日

箱根へGO=3

先週の日曜日、お天気も良いのでドライブがてら箱根方面へ行ってきました〜。

箱根神社でお参りし、パワーをもらい。。

P1014188.JPG

ドッグランで沢山ディスクをして〜。


P1014214.JPG

帰りにちょこっと御殿場アウトレットに寄って、帰ってきました〜。

たまには目的を決めずにプチドライブ〜するのもいいですね〜。
ハリーさんもお疲れ様でした。。

話は変わって、うちの近くの桜も今が満開〜。
今年は地震で桜を見ても何となく嬉しい気分にならないのが寂しい。。
桜に罪は無いのにね〜。

P1014229.JPG
posted by エミリン at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

寒川大会へ〜

先週末は寒川大会へ行ってきました。
地震が起きてから大会が中止になっていたので、東関東大会は震災後初めてです。

会場で先行販売していた「がんばろうニッポン!」ディスクを早速購入して気合十分です。


P1014152-1.JPG


土曜日・ドギーズ

1・2R共、4投中3投のキャッチ!
私にしてはまずまずかな〜。
投げ急いで低めになってしまったディスクをハリーが弾いてしまったのが悔やまれます。
反省点・「投げる前落ち着いて構える、そしてディスクの軌道が低めにならないように意識する。」


日曜日・ドギサバ

1R、1キャッチの1コケ・・・。
プレッシャーにチョー弱い私・・・。
やっぱりサバは精神的に苦手だす。。

1投目はキャッチしたんだけど、2投目を右に流してしまいスローミス、
そしたら3投目4投目はビビッて慎重になりすぎ思いっきり投げれなかった〜。

反省点・「ミススローの後でも引きずらないで冷静に淡々と投げれるようにする。」


2011-04寒川15161-2.JPG

ハリーさん、次回は納得のいく内容の1分間になるようがんばるから、またまたよろしくね〜。


PS・・・シュウとミル〜

シュウさんガラ悪すぎ〜。

P1014112-3.JPG

2人でハリーのケージを占拠しないでくださ〜い。

P1014130-4.JPG
posted by エミリン at 20:39| Comment(0) | 10-11 NDA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

