Harry Diary

2011年06月28日

暑い〜

暑い・とにかく暑いです。。

昼間窓を開け扇風機をかけながら昼寝をしていたら、何だか
身体に熱がこもった感じでだるいし暑いし、おまけに頭痛が・・・。

熱中症に気をつけなくちゃだわ。

逗子海岸はもう海開き〜。
森戸海岸はもうすぐかな。

P1014661P1014-1.JPG


久しぶりにシャンプーしてハリーさんはさっぱり。
飼い主は汗だくです・・・。


P1014714-2.JPG

PS・・・シュウちゃん

さすがにニャンコも暑い・・・。

P1014654P1014-3.JPG
posted by エミリン at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

K9へ

週末はK9の寒川大会へ行ってきました〜。

2日間共梅雨空でしたがさほど雨にも降られず、
何と言っても思いの外アチチ!な気温にならなかったので、ワンコにとっては良かったです。。

IMG_3727K9寒川6月-1.JPG

土曜日は小型のエントリーが少なく、ハリパパ&ハリママ共に
必然的に決勝Rに行けるので一日で3Rでき沢山ハリーと楽しめました。

次の日曜日は11エントリーの中またまた上位5チームに残れて
決勝Rまで行き、ハリーさん的には少しお疲れちゃんモードでしたが最後までがんばって走ってくれました。

そして終ってみれば何と3位に!!

IMG_3736K9寒川6月-2.JPG

最後の最後、決勝Rでは今回自分の中での目標にしていた。「ワンラウンド全投キャッチ!!!」
も達成!!できたし、来シーズンに向けていい感じで終れて良かったです。

IMG_3711K9寒川6月-3.JPG

7・8・9月はハリパパ悲しいかな木・金休みなので、ハリー家本格的始動は10月
からですが、それまでは、ハリーとのこのいい〜感じを忘れないように、
来シーズンに向けて熱中症にならない程度に投げ練がんばりましょ。。

って、まだ再来週の土曜日にAJPCの大会が残っていたのさ〜。

今シーズンの締めくくりなのでハリーさんと思いっきり楽しんで来たいと思いま〜す。
そしてできたらまたハリーさんに、全投キャッチさせてあげたいな〜!!
ガンバレアタシ!!!
posted by エミリン at 23:00| Comment(3) | DISC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

DDJ〜。

日曜日にDDJの東扇島大会へ行ってきました〜。

P1014485-1.JPG

午前中は暑かったのですが、午後からは海風も吹いて来て寒いぐらい
でした。

さて久々の大きなディスク〜。
今まではNのディスクばかりだったので、久しぶりに投げる大きなディスクは何だか持った時の感触がちと違う?。

重さもある?し、投げ出したディスクが飛んでいく軌道も今までの感じとは少し違ってますぞ。

とは言うもののいつも通りにしか投げられないので、
いつも通りでがんばりました〜。

IMG_3671DDJ-2.JPG

結果・・・
1R目5投中2キャッチ(ちと追い風)
2R目5投中2キャッチ(向かい風〜〜ピュ〜〜〜)

思ってた感じにディスクは飛んでくれず、なかなか苦戦しました〜。
そしてもう少し思いっきり投げれてたら〜と。

ほんとディスクは奥が深いです。。
次、がんばりまっす。。

大型犬にガウるハリーさんですが、やさしいジョナ君には少し近づいても平気みたいです。

P1014513-3.JPG

一日遊んでくれたハリーさんお疲れさんです。
今日は特別にプレミアムですよ。

P1014521-4.JPG

PS・・・シュウ&ミル〜

君たちホントに仲がイイね〜。。。

P1014552-5.JPG

P1014545-6.JPG

P1014590-7.JPG



posted by エミリン at 23:17| Comment(2) | DISC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

