Harry Diary

2011年11月02日

イカン・・・。

いかん、またもやすっかりブログを放置プレイ〜しかかってる。
そして、書くことがどんどん溜まってる〜〜〜〜〜〜。

まっ、細かい事は忘れてさくっと近況報告。

寒くなってきていよいよ本格的な大会シーズン
って事で、いろんなとこへ大会に行ったりしてました。

P1016497.JPG

ここ何回か大会を経験しているブルーも、最初は沢山のワンコ達に戸惑って
いましたが、最近は大会で沢山のワンコ達や人と接触して、すごくいい刺激&勉強になってる気がします。そして何よりブルー自身が毎回すごく楽しそう〜です。

P1016551.JPG

ワタシ的には、最近ハリーさんとはもう少しって感じで、ワタシが本番で低いディスクを投げて
しまうもんだから結構ギリギリで見つけて焦って弾くパターンが多い〜。(涙)
毎回課題は、「高めのディスクを投げれるように。」なんだけど、なかなか癖は治らないんですね〜〜〜〜。
まっ、終った事はあれこれ言ってもしょうがないのでさっさと忘れて、これからがんばるしかないね。

IMG_4108河口湖.JPG

そして「ハリーとディスクを楽しむ。」いつでもこの気持ちを忘れずに行こう。

ブルーは最近すっかりディスクに夢中〜。
やっぱりボーちゃんですね。
ディスクを見せるとロックオン!真剣な表情になります。。

P1016566.JPG

一応今の所投げると取りに行くのですが、まだちゃんと持ってきてくれません。
手元近くまでくるのですが、ディスクを銜えて「ワ〜イワ〜イ」って楽しそうに走りまくってます。。(飼い主おちょくられてます。)
飼い主共々まだまだ修行が必要です。

河口湖の大会では思いつきでローラーゲームに出てみました。

P1016545.JPG

コートの中では一分間集中出来るかな〜なんて思っていたのですが、
一応ディスクを追っかけて銜えてスタートラインまで帰ってきました。
今後の課題は、ブルー・・・ディスクをちゃんと手元まで持ってくる。
ハリパパ・・・ローラーの投げ、ちゃんと前に転がるようにね〜。

P1016576.JPG

ブルー、大会の応援係を卒業できて良かったね。
いっぱい練習して、また機会があったら出てよう。
posted by エミリン at 00:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。