Harry Diary

2012年08月30日

泳いだよ〜Part2。

先週の日曜日は本栖湖へ泳ぎに行ってきました。

っと、その前に・・・。

朝霧アリーナで行なわれているJの大会へ、
お友達の応援に寄り道です。

211.JPG

この暑い中みんな頑張ってましたよ〜。

ハリーキミの出番は無いよ。
↓あじぃ〜〜〜〜〜。
A222.JPG

ちょこっと大会を見学させてもらい、いろんな方とお話をして、
いざ本栖湖へ。

そうそう今回はブルーの新しい発見!がありました。

それは・・・、今まで自分からは水に入って行こうとは決してしなかったのに、、
ハリーを泳がせようと抱っこして深いトコまで歩いて行くと、
「ハリー兄、何処行くの〜?」
って感じで追いかけて自ら水の中に入っていき、足が付かなくなると泳いでます。
そして陸までハリーにくっついて一緒に泳いでます〜。
↓変なヤツ。
223.JPG

俺っち、ハリー兄が好きなんだもん。

224.JPG

仲良く泳ぐのは微笑ましいかぎりですが、
ハリー的には邪魔されて迷惑なようです。

225.JPG

ほんと空気の読めないブルーさんですな。

もうすぐ夏も終わり、暑いのはイヤだけど何だか寂しい気も。
226.JPG
posted by エミリン at 09:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

泳いだよ〜〜〜〜〜。

お盆休み。。

今日は川遊びへ行ってきました。
8-1.JPG

水が冷たくて気持ちいい〜。
今日はがんばって泳ぐぞ!!。
8-2.JPG

アレレ〜、泳いでるうちにだんだんコツをつかんできたっぽいブルー。
8-3.JPG

ハリーさんは必死に泳ぐ派。
8-4.JPG

君はいつまでたってもビビリなお坊ちゃんですな・・・。
8-5.JPG

ブルーは今日一日で大分泳ぎに余裕が出てきたみたい、ライフジャケットの
おかげもあると思うけど、もう少し教えたら好きになりそう。

おれ泳ぐの好きかも・・・。
8-6.JPG

今年、もう一回ぐらいは泳ぎに行きたいな〜。

posted by エミリン at 23:39| Comment(0) | 車でお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

