Harry Diary

2012年03月13日

ちかれた〜〜〜〜。

マメにブログ更新してます、アタシ。。

今日は久々にお天気も良いし、仕事もお休みなので、午前中に
ブルーと二人で海までお散歩へ。

P1010009-1.JPG

予報では「晴れるけど寒い。」って言ってたから、迷って袖なしのダウンベストを着ていったんだけど、海に着いたら夏のような日差しで暑い暑い〜。
おまけにブルーと真剣にディスクの引っ張りっこしたもんだから、目が回って貧血になりかけました〜。

途中でハリーのお友達のジニさんにばったり会って、岩場で遊んでもらいました。
↓こうやってホジホジ〜すると楽しいよ〜。

P1010015-2.JPG

↓プロレスの方が楽しくない〜。

P1010021-3.JPG

やっぱりボーちゃん同士、気が合うのかしらん。
ジニ姉さんブルーに付き合ってくれてありがとね〜。
↓あぁ〜楽しい〜。

P1010026-4.JPG

家に帰って午後ひと眠りしたら〜。

P1010029-5.JPG

今度は夕方、ハリーと二度目の海までお散歩〜。

P1010040-6.JPG

流石に1日2度も海岸の往復は、ちかれた〜〜〜。


おまけ・・・・
トンビくん、翼を広げて飛んでる姿がかっこうぃいね〜。

P1010008-7.JPG
posted by エミリン at 23:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー。おひさです。
みんな元気そうで何よりです。^^
気持ち良さそうな海散歩、いいなぁ、いいなぁ…
前はうちもこれが日常だったのに。
ホントにほんとに残念だわ。(T-T)
そちらはだいぶ暖かいみたいですね。
京都はまだ朝晩はストーブが手放せないんですよ…ダウンも袖無しとかありえないわ。
もうちょっとしたら春らしくなるかなぁって楽しみにしてるんですけどね。

傷はダイジョブですか?!
ミルちゃん、よっぽどビックリだったんですね。
お大事に!
Posted by そらママ at 2012年03月16日 18:15
そらママさんへーーーーーーーーー

こちらこそ、おひさ〜です。

今週はお天気が良かったの、日の出ている時間は暖かく良かったけど、今年は何だかこちらも寒い日が多いような気がしますね〜。

京都は寒そう〜。

桜も全然だし、早く春らしくなって欲しいです〜。

そうそう、あんなにミルが凶暴だったなんてね〜。

よほどビックリしたんでしょう〜が、
こっち方が突然の激痛にもっとビックリしたわ〜。




Posted by ハリーママ at 2012年03月17日 21:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

