Harry Diary

2012年05月03日

ゲリP〜〜〜〜〜〜。

ゴールデンウイーク前半は、日・月と河口湖の大会へ行ってきました。
2日間共晴れの大会は久しぶり、日曜日は少し暑かったけどやっぱり
大会はお天気が良く無いと、テンション↓↓↓ですね〜。
P1010052-1.JPG

お遊びでブルーもプレジャーに出ましたよ〜。
まだまだレトリーブ修行中のブルーさん、
今回は前よりもディスクを持って戻ってこようとする気配が感じられるように。
少しずつですが日々進歩してるのかな。
これからもコツコツ練習をがんばりましょう。。
P1010049-2.JPG


そうそう2日目にハリーさんがゲリP〜に。
いつもなら朝ビオフェルミンを飲ませると良くなるのですが、
一日中ピーピーの状態で辛そうでした。
そして帰りに寄ったコンビニでは、胃液も吐いてしまいました。

次の日ハリパパがお休みだったので一応病院に行ったら、
腸の中にたくさんの悪玉菌がいましたよ〜〜〜。ヒェ〜。

なので只今苦〜いお薬を飲んでます。
↓お騒がせしました。
P1010056-3.JPG

飼い主に似たのか、ハリーさんも腸が弱いらしいでっす。。
posted by エミリン at 13:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。