Harry Diary

2012年05月08日

シャンプ〜〜〜

GWもアッという間に終ってしまいました。

GW後半、私は仕事で休みが途切れ途切れだった為近場で過ごそうと思っていたら、
ハリパパが御前崎へ行きたい!と言い出し、仕事の妻をおいて一人4・5日と
御前崎へ行き、見事!御前崎名物の強風に撃沈〜してきました。(いい気味だわ〜。)

P1010006.JPG


そして今日は久々のシャンプ〜Day。

ブルーはシャンプー前のブラッシングがとても大変。
毛が絡みやすいので念入りにお尻の毛玉をチェックしながら全体を痛くないようにブラッシング〜。
濡れると何だか情けない顔だね。ブルーさん。

P1010008.JPG

ハリーはお毛毛が密集しているのでドライヤーしてもなかなか乾かない〜。
おまけに乾かすと毛がモッサ抜ける抜ける〜。
P1010011.JPG

posted by エミリン at 23:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

