Harry Diary

2012年05月14日

追加。

遅ればせながら、

ハリーさん(&おまけのブルーも)お誕生日のケーキを召し上がれ。。

P1010077.JPG

posted by エミリン at 23:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じ日なのにお祝いが遅くなってしまいごめんなさい(汗)

ハリーさんお誕生日おめでとう!!
ディスクしてるハリーさんほんと可愛らしいです、これからも元気に走る姿を見せてね^^

シーズン中はお世話になりありがとうございました、また来シーズンよろしくお願いします☆
Posted by てつまま at 2012年05月17日 10:03
てつままさんへーーーーーーーーー

ありがとうございます〜。

そうなんですよね。
同じ日がお誕生日なんですよね〜。
ハリーが4才の時に、てつくんは産まれたんですね。

今シーズンはお世話になりました。
来シーズンもまた楽しいシーズンになるといいですね。
てつくんの更なる活躍!も楽しみでっす。
ハリーも若者に負けないようにがんばりまっする〜〜〜。
Posted by ハリーママ at 2012年05月18日 23:15
お久しぶりです!
ハリー君お誕生日おめでとう!

健康で素敵な一年になりますように
心よりお祈り申し上げます。

お誕生日が私と1日違いだったので思い出して訪問しました。
Happy Birthday!
Posted by ガウガウ☆ルーク at 2012年05月20日 07:29
ガウガウ☆ルークさんへーーーーー

お久しぶりです〜。

ありがとうございます。。

ハリーももう8才、これからは健康に益々気をつけて一日一日を大切に過ごせれば良い
ですね。。
Posted by ハリーママ at 2012年05月20日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

