Harry Diary

2012年07月09日

今年こそは・・・

今年こそは泳げるようになるぞ!byブルー

ほら、ライフジャケットも買っちゃったし〜。

オレ、イケテるぅ〜。
A1.JPG
ハリーとお揃いで、なんか泳ぎが得意な兄弟みたいでしょ〜。。

実は二人共ビビリ〜なんだけどね。。

A2.JPG

PS・・・ミルさん
暑さにも負けず〜、相変わらずかわいい〜ミル姉さんでっす。

A3.JPG

追伸・・・
七夕に東京スカイタワーで女子会をしてきました〜。
この日はライトアップが七夕仕様らしいです。

A4.JPG

が、ライトアップは真下から眺めるよりも少し離れた所から見るほうが
キレイな事に気がつきました。
posted by エミリン at 00:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

