Harry Diary

2012年07月29日

HANABI

先週は地元の花火大会でした。
年に一度のお楽しみ〜。
海岸でまったりと〜、夏が来た=!って感じですな。

1-11.JPG

ほげ〜〜〜〜毎日暑いっす。。

2-22.JPG

珍しい〜、ミルとブルーとの組み合わせ。。

3-33.JPG

この間お散歩の途中こんな物を発見!しました〜。
かわゆす〜〜〜。

4-44.JPG

ブルーが近づいてもぜんぜん動かないので一瞬、置物???
かとも思いましたが、よーく見ると皮膚感がたまらなく本物っぽい〜。
カエルってグロい〜って人もいるけど、私は何だかこのフォルムが
たまらなく好きです〜。
posted by エミリン at 00:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。