Harry Diary

2012年09月05日

9月だよ〜。

早いもので9月に突入です=3。

海岸はすっかり海の家も無くなり少し寂しい感じです。

1-11.JPG

今年は暑すぎて基本昼間は外に出る気もさらさら無く、
夏の海を満喫出来ずに8月が終ってしまったような気がします。(反省・・・。)

さてさて話は変り、日曜日は今シーズン開幕戦の河口湖大会へ行ってきました〜。
暑いので今回はハリパパのみの参戦です。

ハリーとはサバで1回戦敗退・・・。
投げはそんなに悪くはなかったと思うけど。
コートが少し上り坂になっていたのでワンコには大変だったかな。
まっ次回頑張ってくれたまえ。。

ブルーとは、大分前よりは良くなってきたけど、やっぱり手元の受け渡しがもう少しって感じかな。
まっ、ブルーも少しずつは進歩しているので、今シーズンは焦らず一歩一歩前に進んでいきましょう。

2-22.JPG

そしていつかはかっこいいディスクドックになれたらいいね。

1-33.JPG

私の開幕戦はいつになつのかな〜。
楽しみだ!!

PS・・・シュウ&ミルク
暑いのもあと少しだよ。。

66-44.JPG

45-55.JPG
66666.JPG
posted by エミリン at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。