Harry Diary

2007年05月21日

大会レポ〜

<土・日に神奈川県瀬谷で行われた大会の報告です。>

P1030194.JPG

土曜日は午前中何時間か激しい雨が降りましたが、雨が止むと急にカンカン照りになりました。
ハリーはかなりお毛毛がアチチ状態で、試合の順番もマーとエミリンの間が5チームしか離れていなかったので心配でしたが、2Rまでがんばって走ってくれました。


結果はエミリン・・・
(1R目は1キャッチ・2R目は2キャッチでした。)
2R目はディスクがきれいに飛んでいってくれて、立て続けにハリーが2キャッチしたので、久々の連続キャッチにものすごく嬉しかったです。
マー・・・(1R目は2キャッチ・2R目はおダンゴでした。)
マーはハリーが走って行くのとディスクのタイミングがなかなか合わずに苦戦していました。

休憩時間にはマーの会社のお友達家族や、初めて会うマロちゃん家の皆さんが遊びに来てくれたりして、とても賑やかでした。

P1030198.JPGP1030204.JPGP1030208.JPG

そして日曜日は朝から快晴、太陽も時折雲に隠れたりして日差しは土曜日よりも無くまずまずの快適でした。

P1030268.JPG

今年最後の大会なのでがんばる!の予定でしたが・・・
結果はエミリン・・・(1R目1キャッチ・2R目おダンゴ)
最後にぜんぜん練習通りに飛ばせずディスクが斜めになってばっかりでトホホ・・・な結果になってしまいました。
「ごめんよハリー。」
本番にチョー弱いエミリン、来シーズンまでにはこの弱点を克服せねば・・・。
マー・・・(1R目2キャッチ・2R目2キャッチ)
マーの場合は良い時とダメな時の差があるので、安定してハリーとのタイミングが合うようになればバッチグーですね。

P1030214.JPGP1030302.JPG

今日もお友達が遊びに来てくれてワイワイと賑やかな1日でした。
そしていつものようにハナちゃんにおちょくられるハリーなのでした。

P1030327.JPGP1030232.JPGP1030349.JPG

今シーズンは9月から大会に出場して初めの頃よりは随分ハリーも人間の方も成長したと思います。が、大会に出るたびに、「もっと上手くなりたい。ハリーにいっぱいキャッチさせてあげたい。」と思う
気持ちが強くなってきました。
結果、来シーズンももっともっと練習して、ハリーとディスクをいっぱい楽しみたいと思いま〜す。

(↓ハナママさんのちょこさんに撮っていただいたお写真です。)
普段は見せないハリーのディスクを追う真剣なお顔がかっちょいい〜のです。

IMG_0080.JPG








posted by エミリン at 21:47| Comment(4) | 06-07NDAディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

栄町の大会レポ〜。

土曜日は千葉の栄町の大会に行ってきました。
ここは以前も行った事のある場所なので朝の出発は余裕のはずでしたが、夜からの大雨と強風が出発の時も凄くて、びしょ濡れになりながら荷物やハリーを車に乗せてやっとこ出発できました。
しかし、会場に着くと雨も止み、結局1日中ポカポカのよいお天気なのでした。

P1010572.JPG

今日の大会はエントリー数も結構あり、私達の出るノービスクラスもかなりの強豪ぞろいでした。
とは言うものの、まずは自分との戦いです。しかし、いつも朝の投げ練ではいい感じに行くのに本番ではぜんぜん上手く投げれない私・・・。そういえばエミリン、小さな頃から本番に弱いタイプだった気が〜。
それでも最近はやっとこ、ラウンドの最後の方のでイメージ通りに飛ぶ様になってきたので、このまま何とか毎回上手くできるように来シーズンはがんばろう!・・・ということで今回の大会はエミリン、2キャッチのみでしたが、一般の観客の皆さんにも「がんばって。」と声をかけていただいたり、拍手をしていただいたりして楽しくプレーできたのでとってもよかったです。

P1010725.JPG

P1010662.JPG

<お友達とのお写真>
いつもジィーとしているのが苦手なハリーなので、なかなか一緒に上手く撮れないのですが、今回はよいお写真が撮れましたよ。
「みんな一緒に遊んでくれてありがとう!!」

P1010679.JPGP1010799.JPG

これは前回秩父の大会の時の入賞したときの、ハリー家記念のお写真です。(ふくみみさんに撮っていただきました。)

IMG_4727.jpg
posted by エミリン at 21:07| Comment(0) | 06-07NDAディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

秩父・ディスク大会のレポ!(奇跡だー!バージョン)

土曜日は秩父の大会に行って来ました。
当日のお天気はポカポカで風も無くいい感じ〜。
そして今回は全体的にエントリー数も少なめなので、がんばるぞー!!

P1010331.JPGP1010385.JPGP1010365.JPG

ノービスはいつも遅めの順番なので、投げ練をしたり、みんなの競技を見たりとまったりと過ごして出番を待つ。
この所風が強い大会つづきだったので無風は久々、と言っても私的には関係なかったりするんだけどね。
「まっ、常にいつも自分との戦いっす。」(キャーかっこいい!!)な・ん・て・ね。

そして結果の方は、
エミリン、(1R・ハリーとの投げる方向のタイミングが合わず0ポイント)
     (2R・無くす物は何も無いと、捨て身が良かったのか2キャッチの10ポイント)
いつも2R目で何かを掴みかけれど時すでに遅しなエミリンなのです。

そしてそして
マー、(1R・10ポイントで1位通過、もしかしたら!)
   (2R・9ポイント)合計19ポイント)
で、な・な・なんと奇跡が・・・☆☆2位入賞☆☆です。
「今シーズンの最後の方でやっとこ☆キラキラディスク☆をGutできて良かったね〜。」
みんなからも「おめでとう!」と言ってもらって嬉しそうなマーなのでした。

P1010353.JPGP1010377.JPGP1010378.JPG

そして最後にドギーズ1位のハナちゃんとお写真をパチリ。
で、ちょっぴり誇らしげなハリーくんです。
しかし・・・実はキラキラディスクよりもフードの方が気になっていたりする。

P1010454.JPG

出番待ちの間に、ハナちゃんやふくちゃん、みみちゃん、遊んでくれてありがとね〜。

P1010439.JPGP1010472.JPGP1010437.JPG

次は来週の千葉栄町の大会です。
またまたがんばりまっす。。
(今日はシャンプーをしてもらい、お疲れでぐっすりのハリーなのでしたー。)


PS・・・シュウくん
「がんばってね。」と朝早くから起きてお見送りしてくれるシュウくん。
「いつもあんがとね〜。」

P1010294.JPG
posted by エミリン at 20:02| Comment(4) | 06-07NDAディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

DISC大会レポとその後

昨日はD大会初めての群馬県太田市に行ってきましたー。
nns`1.JPG
いゃー関越方面はわかっていたけど遠かった、しかもマーの勘違いで違う場所に着いちゃうし〜。
でもやっとこ何とかたどり着けました。(ホッ)
朝はけっこう暖かくよいお天気だったので久々の大会に張り切って投げ練をしていると、大会が始まる頃に風が「ピューピュ〜」吹き出すわ、土は舞い上がるわで大変なことになってしまいました。そして突風はほぼ一日中つづいたのであります。
結果はというと・・・エミリン(1キャッチの3ポイント)でいわずともしれた散々な結果に終わりましたー。
でもまっ、久々の大会でハリーと楽しめたから良いのだー。(前向き)

マーと帰りの道中「この風じゃ〜仕方ないよね。」とお互いを慰め合いながら帰りましたとさ。
nns`2.JPGnns`3.JPGnns`4.JPG

今回はハリー家が出場した大会の中で一番の強風だったかも知れません。
スパークラスの人達でさえこの風にみんな苦労していたんですからねっ、福来ちゃん、ダイゴっち、ハリー、そしてすべてのワンコのみんな風の中いっしょうけんめいがんばりましたー。

ハリー家次回は4月の大会、またがんばりましょう〜。


そして・・・・
今日(日)は大会で土と芝生だらけになったお毛毛をシャンプーしましたー。ハリーもさっぱりこんで気持ちよさげ。
シャンプー後、近所のトリマーさんをやっている方のお宅のお庭で青空美容院。
nns`7.JPGnns`8.JPGnns`9.JPG
ハリーのおちりのお毛毛とお腹のお毛毛をカットしてもらいました。ハリーはカット台に乗せられると病院を思い出したのか、足がブルブル〜震えて緊張しているよう。
・・・が、あっという間にカットは終わり、帰りはプリチーな桃尻を左右に揺らしながらうれしそうに帰るハリーなのでした。
すきバサミでのカットの仕方を教えてもらったマー、次回はハサミを買って家でカットしてみようかな? だって断然桃尻の方がかわゆいんだもん、ねっハリー。

PS・・・シュウくん
昼間暖かくなってくるとお昼寝、窓際率が高くなるシュウ。
お外の鳥さんを眺めながらポカポカ〜お昼ねが気持ち良さそうです。
nns`5.JPGnns`6.JPG








posted by エミリン at 22:21| Comment(0) | 06-07NDAディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

朝霧アリーナ大会レポ〜

昨日は久々のディスクの大会に行ってきました。
MG_1388.JPG
場所は富士山のふもとの朝霧です。朝から物凄い強風にちょっと不安でしたが、会場に着くと人が飛ばされそうな程の強烈な突風と富士山からの凍るような寒さに困惑〜。
あまりの風にタープさえ張れない状態なので、車をコート脇へ持ってきてワンコは車の中で待機です。
聞くところによるとこんな大会ははじめてだとか、まっ、そのおかげでハリーの嫌いなパラグさんはいなくて良かったんだけどね〜。
IG_1421.JPGMG_1390.JPGMG_1517.JPG

そして大会が始まりました。
1Rは横風にみんな苦戦で、ハリー&マーチームはやっとこ1キャッチで4Pでした。そして2R目は少し風も弱まって3キャッチの13P、合計17Pでな・な・なんと悔しいことに<4位>でした。
あと2P取っていれば念願のキラキラ☆ディスクゲットだったのに〜、こうなると1Rの1キャッチが悔やまれるマーなのです。
まっ、入賞は次回のお楽しみということにしときましょう。
IG_1477.JPGIG_1414.JPGG_1397.JPG
寒かったけど、ピクニックみたいに芝生にイスを出してみんなでワイワイ〜、ワンコ達も広い芝生で遊んだりして朝霧大会を満喫しました。でもあまりの寒さにお写真を撮るのも忘れていたかも〜。

福来ちゃん、今日はどうだったのかな〜、
ダイゴっち、次回もお互い刺激しあってがんばろうね〜、
HOOVERアニキ、ほんと久々に会えた兄貴はやっぱりみんなの兄貴〜なのでした。
MG_1469.JPG
そして一緒に遊んでくれたハナちゃん、やっくるさん、BOSSくん、みんなみんなありがとね〜。

↓のお写真はやっくる家に撮っていただいた前回の大会のものです。競技中のハリーの真剣なお顔が最高です。

29_2991.JPG229_2941.JPG229_2982.JPG


PS・・・シュウくん
朝支度をしていると、玄関に置いておいたケースの上に乗って自分も連れてってもらおうとしているシュウなのです。
IG_1373.JPG
posted by エミリン at 19:38| Comment(4) | 06-07NDAディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

富士大会レポ〜

<今日は土曜日の富士ディスク大会のレポです。>
ha-1.jpg
今回の富士の大渕公園は以前行った朝霧高原の近くです。
朝霧の時はすぐコートの隣にバラグライダーの練習場があって、ハリーがビビリ大変な事になっていましたが、今回の大渕公園はパラグライダーがいないもようなのでとりあえず「ホッ。」です。
お天気は、ドンヨリとしていて晴れではなかったものの雨も降らず風も無い
いい感じのお天気でした。途中雲の隙間から大きな富士さんが顔を出していましたー。
5020.jpg5049.jpg
朝の投げ練で何だかイマイチしっくり投げがいかないエミリン、最近ちゃんと練習していなかったせいか?ヤバイです〜。
そして大会が始まると「あぁ〜この感じ〜。」とひしひし緊張感が湧いてきました。
5050.jpg
今回ノービスクラスは当日エントリー含めて13組(確か)とやや少なめ、
「もしや・・・今回はまぐれでいけるかも〜。」などと甘い考えがチラッと頭によぎったのが間違いだった=。
エミリン&マー共に久々の大会の雰囲気に緊張したのか、ぜんぜん上手く投げれませんでした。
特にエミリンなんか2R共に気持ちのいいキャッチをハリーにさせてあげられることが出来ず、すごーく落ち込みましたです・・・。
今回は土曜日だけの出場なので、何となく消化不良な感じで終わってしまったハリー家。
あまりにも悔しくて、本当は日曜日も当日エントリーしようかとも思っていましたが、寒さで体がやられたのか日曜日に体調を崩してしまい、やもなく断念しました。
しかし今回はいろんなみなさんにハリーの事を「よくなったね。」と褒めていただき、とっても嬉しかったです。
と同時に投げてにはプレッシャーがひしひし・・・と。
次回の2月の大会には悔しい思いをしたくないので、日々練習しようと心に誓うのでした。

お世話になった福来家&ダイゴ家のみなさまありがとうございました。
みんなでワイワイとしている時間もまた大会の楽しみの一つなのです〜。
5118.jpg
<今回のお写真はダイゴ家に撮っていただいたものです。
            素敵なお写真ありがとうございました。>


posted by エミリン at 20:46| Comment(2) | 06-07NDAディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

クリスマスカップin夢の島&その後

・・・クリスマスカップの報告・・・
=1日目(土)=
思いっきり暖かい土曜日、着込んで行ったズボンの下のタイツがあついぞ〜。今日は福来家・ダイゴ家・くー家の皆さんと一緒。
クリスマスカップは初めてのハリー家、今年最後の大会なのでがんばるのだー!!
G_3917.JPGG_8204.JPGG_8049.JPG
風はそこそこでなかなかよい感じ〜、朝の投げ練ではきみちんさんに投げのフォームを指導してもらい、自分でも意識して投げるようになったらだいぶホームが安定するようになった。
実は最近、本番でなかなか練習通りに投げれない自分に腹が立つやら、ハリーに申し訳ないやらで自己嫌悪に陥っていたのだ。
そしていざ本番!
まだまだ100%の力は出せていないが、ハリーにキャッチを沢山させてあげることができた。ポイントはさておいて、久々に嬉しかったー。
マーはと言うと、最近は安定していてまずまずのポイントだ。これからはコンスタントにもう少し距離を伸ばすことが出来たら、入賞も夢ではないかも。
nda1.jpgnda2.jpg
ハリーは相変わらず大会に出るごとに日々成長している。
これからは投げ手ががんばって、ハリーの足を引っ張らないようにするのが課題なのだ〜。
NDA_20061223_016.jpgNDA_20061223_019.jpgNDA_20061223_022.jpg
今回はコートが2面でハリー&ダイゴくんのノービスクラスと、福来ちゃん&くーちゃんのドギーズクラスが
同時進行だったので、みんなのプレーがちゃんと見ることが出来なかったのが残念でした。
G_8239.JPGG_8119.JPGG_8045.JPG
(福来ちゃん&あゆふくさんドギーズ優勝おめでとう!!パチパチ〜)
そしてみなさんありがとうございました。来年も宜しくお願いします〜。
(プレー中のお写真は、よんきちさんやいのいのさんに撮っていただきました。)

=2日目(日)=
今日はハリー家のみの参戦です。
朝から昨日にうって変わっての北風ピューピューで寒いのなんの、こんな横風ピューピューじゃ、まともにディスク跳びましぇーん。
結果!
1R目は2人とも全然まともにディスクが飛ばずで、見るも無残な結果に・・・。(ショック)
が!しかし・・・
2R目は朝よりも風が弱まって、見事にキャッチの連発。
マーにいたっては5投オールキャッチで20P。
こうなると1R目が悔やまれますが、最後の最後に良い結果が出せて今年最後、気持ちの良い終わり方ができました。
G_8346.JPGG_8333.JPGG_8369.JPG


=今日(月)=
くちゃくちゃのハリーをシャンプーしてから、まったりの一日なのでした。
G_8400.JPG

PS・・・シュウくん
前からお目目と耳の間が赤くはれていたので今日病院に行ってきました。
赤くはれていたとこは組織検査をしてもらい、疥癬ではないらしくもしかしたらカビみたいなものかもしれないということで、その検査結果は出るのが年明けになるのでとりあえず飲み薬をもらって様子を見ることになりました。尿検査は、少し小さな石が出ているということだったので、引き続きストルバイトのゴハンと今まであげていた猫ミルクなどをすべてやめて、1ヶ月後にもう一度検査することになりました。
体重は4、65キロ(前とあまり変わらず。)でした。


おりこうさんのシュウは移動中も病院でも大人しくしていてくれました。
お疲れ様。
G_8413.JPGG_8403.JPG
posted by エミリン at 23:45| Comment(4) | 06-07NDAディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

千葉大会レポ!

土曜日は千葉の栄町でディスクの大会がありました。ここは初めて行く会場なので、夜中早めに家を出てひたすら高速を突っ走り=3
まだ暗いうちに到着。
(車を買い換えた時に初ETCを付けたのですが、時間帯によりかなりの割引があり大会などでは朝?夜中?の時間帯に高速を使うことが多いので、お金で払うよりかなりお得なのですね。)
お天気はまずまずの良好〜、今日は福来家&ダイゴ家のみなさんと一緒です〜。
6777.JPG
この間、あゆふくさんに頼んでおいたハリーのお洋服が出来たので早速着せてみましたー。
(83番=ハーサン)黒が渋くてかっちょいいーんでない!
このお洋服は大会に出ている小型犬のみんなとおソロなのであります。
気合を入れて、「さあー今日はがんばるぞー!!」
ハリーとダイゴくんはノービスクラス、福来ちゃんはドギーズクラスでの出場です。
6759.JPG6767.JPG6755.JPG

結果は・・・
ハリーとマーチームが、1R&2R共にミスしたのが1投ずつで6キャッチ合計27P、と今までで一番よい成績でした。(パチパチ〜)
このままの調子でがんばれば、いつかは入賞も夢ではないかもね〜。

エミリンとハリーチームは、いつものごとくエミリンの投げのミスばかりが・・・・(トホホ)、「何でいつもそうなるの〜」なんだかいつまでも進歩しないエミリンなのでございます。
今後は「長ーい目で暖かく見守ってやってください。」

ちなみにまたまた、福来ちゃん&あゆふくさんチームはドギーズ優勝!
福来ちゃん&きみちんさんチームは3位入賞でしたー。
ホントにいつもながらスゴイ、福来家のみなさんです。

最近はハリーもだんだんと場慣れしてきたみたいで、待っている時はまったりと、出番の時はテンション高っ!と自分でメリハリをつけています。
夜中暗いうちに起こされ車に乗せられる時は、「ディスクの大会の日」って気づいているいみたいです〜多分。
6841.JPG

きょうも一日ハラハラドキドキの楽しい大会になりました。
たくさんのお友達とも会えて、何ともハリーの嬉しそう〜なお顔がなによりですね〜。
福来家のみなさん、日曜日もがんばってくださいね〜。
ダイゴ家のみなさん、今度は夢の島でノービス対決しましょうね〜。
お疲れ様でしたー。
6910.JPG
次の大会は東京夢の島での「クリスマスカップ」、また福来家&ダイゴ家のみなさんと一緒なので今からワクワク〜です。

PS、夢の島の芝生広場はマーが以前勤めていた会社のすぐ近くで、よくこ   この芝生で寝転んでサボっていたそうな・・。











posted by エミリン at 21:05| Comment(8) | 06-07NDAディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

熱海大会レポ!

今日は土・日に出場したディスク大会(IN熱海)レポを書きます。

まずは11日(土曜日)
天気予報では「夕方遅くなってから雨?」の予報が、朝から雨&雷〜、「なんでやねん!!」雷が苦手なハリー、「ビビッテ、もしや今回も脱走かー。」などと半ばあきらめムードでしたが、大会が始まる頃には何とか雷は止んでくれて「ホッ。」しかし最悪なコートコンディションだし、雨はぜんぜん止む気配なしだし、こんな大雨の中の大会は初めてなので、先行き不安な感じです。
5786.JPG5803.JPG5843.JPG
大会が始まると、飼い主もワンコも泥だらけでみんながんばっています。
ハリーも雨にめげずテンション高っ!でがんばりましたー。
1・2R(マー&ハリーコンビは、今回なかなか息も合っていていい感じのスロー&キャッチでした。)
(エミリン&ハリーコンビは、へっぽこ投げのエミリンのせいでいい走りをみせてくれたハリーもキャッチできず、いい加減ハリーに怒られてしまったエミリンなのです。「ごめんちゃい。」)

今日は一日中雨の中大変でしたが、みんなケガもせず過ごせて良かったです。「さあ明日はリベンジだー!」

そして12日(日曜日)
今日は天気予報は晴れのはずです。しかし木枯らし一番?かー、心配〜。
朝、会場に付くとタープはすっかり乾いていましたが、コートの芝はまだ水たまりやぬかるみがちらほら、そして今日は、なぜかハリーが出場するノービスクラスが一番最初のスタートになり、かるく投げ練をして準備です。朝はまだ風があんまり無いのでいい感じ。
1R目
(マー&ハリーコンビは、思っていた以上にハリーがいいスタート&キャッチの連続。)
(エミリン&ハリーコンビの時は、ヘンな風が吹いてきたのとエミリンの力が弱いのとで、途中でディスクが流れてしまいハリーキャッチできず残念。)
そして2R目
(マー&ハリーコンビ、マー 向い風にやられてしまい上手く投げれず1キャッチ止まり。)
(エミリン&ハリーコンビも同じく1キャッチ。)
しかし、最後にエミリンその1キャッチがイメージ通りの投げが初めて出来て「スゥ〜」とディスクが真っ直ぐに遠くまで飛んでいきハリーがそれを見事にキャッチした時は思わず「やったー」と大声で言ってしまいました。
5905.JPG5924.JPG6041.JPG
ポイントはたくさん取ることができませんでしたが、マーもエミリンも収穫の多い熱海大会となりました。
それよりなによりもハリーが今まででの大会で、一番張り切って頑張ってくれた事が大きな収穫です。
ホント、ディスク大会って出ればれ出るほど、毎回毎回会場の状態からお天気の状態も違うし、いろんな課題が次から次へどんどん出てきて、なんとも奥の深い競技なのです。
そして、ワンコと飼い主が共に力と心を一つにしてがんばり、結果が出た時のよろこびはきっと何物にも変えられない喜びなのです。

最後に・・・
2日間お世話になった福来家のみなさんありがとうございましたー。
福来ちゃん&あゆふくさんドギーズトーナメント優勝おめでとう!(パチパチ)きみちんさん初左手投げよかったですよ〜ん。早く指の方も治してくださいね。
6039.JPG5992.JPG
HOOVERくん&ひーさん、美味しいお昼をありがとうございましたー。
HOOVERくんとも一緒にお散歩できてよかったです。ほんとハリーとHOOVERくんって、ベタベタするわけでもなく、かといってお互いイヤなわけでもなく、男同士付かず離れずのいい感じの仲ですよね〜。(ウフフ〜)

次回は12月の千葉大会、また思いっきり楽しんでがんばりまーす。

PS・・・シュウくん
2日間お留守番のシュウくんでした。
5882.JPG
ハリーに朝「行ってきます。」のチューをされて、ちょっぴり眠そうな迷惑そうなお顔です。







posted by エミリン at 23:14| Comment(2) | 06-07NDAディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

朝霧アリーナ

昨日は朝霧高原でディスクの大会がありました。
夜の3時半に家を出発して、真っ暗な東名高速を走りぬけやっとこ富士I.Cまで着くと途中で福来家の車にバッタリ遭遇〜。
暫くして富士山が近くに見え始めた頃、朝霧高原に到着=。
今日は福来家・ダイゴ家の皆さんと一緒のタープです。そして後からHOOVERくん&ひーさんも応援にきてくれる予定です。
4874.JPG4882.JPG4932.JPG
朝早い朝霧高原は富士山が真近に見えて、とっても広く気持ちがいい場所です。開会式が始まるまで、思いっきり広い広場で投げ練の練習をしたり、朝ごはんを食べたりと、思い思いがゆっくりと過ごして体力温存。
そして大会が始まると、みんなのスーパープレーにハリーはまたまたお目目が点ハリー・「みんなかっちょいいな〜。」
福来家のドギーズクラスが終わると、いよいよハリーとダイゴくんのノービスクラスです。今日はみんな「強風」に苦戦しているようですが、とりあえずハリー家はそんな事よりも自分の事でいっぱいいっぱいなので、練習通りに投げるのみです。
4886.JPG4910.JPG4915.JPG

<1R>
エミリン・まだまだ、練習どうりの投げができずに終わってしまい、もう少し出来たと後悔。
マー・初めてでハリーとの投げのタイミングが合わずに苦戦。

お昼になり、HOOVERくん&ひーさん登場!
またまたおにぎりやらおかずをいっぱい持ってきてくれて、みんなしばしワイワイとお食事タイム。


<2R>
エミリン
・ハプニング発生!!
隣でやっているパラグライダーの大きなパラシュートにビビッたハリーは、2投目キャッチの途中でコートから脱走してしまいましたー。残念。

マー
・少々諦めムードでパラシュートを気にしながらコート入りし、初めはやる気でしたが、ハリーさっきのでテンションが下がったのか、山の方ばかりを気にして足が止まってしまいディスクどころでは無くなり、ぜんぜん×でしたー。

そして結果、福来&きみちんさんはドギーズ1位、ダイゴくん&なんちゃんさんはノービス3位でした。パチパチ
(ハリーにもいつかは、入賞ディスクを取ってあげたいな〜。)
朝霧はいろいろと勉強させられた大会でした。
今回の課題を踏まえて、次回の大会までにはまた少しでも前進出来てる様に
練習し、頑張りたいと思いました。
4939.JPG4926.JPG4968.JPG
最後に、
福来家・ダイゴ家のみなさんタープをお借りしてありがとうございました。
ひーさん、
応援&美味しい物を沢山持ってきていただいていつもありがとです。
ディスクも楽しいのですが、お友達とワイワイ楽しむ時間も大会の楽しみの一つなのですね〜これが。








posted by エミリン at 20:13| Comment(2) | 06-07NDAディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

