Harry Diary

2006年04月29日

初・ディスク大会!!!

今日は待ちに待った、初のディスク大会です!!!
場所は熱海。ハリー家朝5時に出発し、ひたすら海岸沿いを走り、7時前には到着しました。が、今回お世話になる大先輩の福来家はもう来ていてタープも設置済み、「福来家の皆さん、福来ちゃん今日は一日お世話になりますぅ〜。」
IMG_5659.JPGIMG_5663.JPGIMG_5830.JPG

今回ハリーは初心者クラスの(プライマリークラス)に参加します。
(1Rと2R、2回投げての合計点数でポイントが決まります。)とりあえず今回ハリー家は初参加なので、ちゃんとディスクを追いかけて、脱走しない。が目標です。が、ハリー思ったよりやってくれましたー。ちゃんとディスクを真剣に追いかけて、取ったディスクをくわえてエミリンの所まで戻ってきてくれたのです。(涙・・・)エミリンの投げ方が上手ければもっと良かったのですが、それでも何回かはキャッチできたので、言うことありません。
2R目は結構疲れていたようですが、まあまあちゃんとやってくれました。
エミリンはドキドキだったのですが、ハリーはいつも通りの様子で、凄いな〜なんてちょっと関心です。
IMG_5714.JPGIMG_5785.JPGIMG_5796.JPG

会場では福来ちゃんを始め(ボーちゃん、ロビくん、やっくるちゃんはなちゃんetc・・・)沢山のお友達にも会えました。みんなハリーなんか足元にも及ばない物凄いディスク犬なので、プレーを見ているととっても刺激になります。帰りの車の中で「次回は今回よりも上手くディスクが投げれる様に練習しなくちゃ。」などと、すでに次回も出る気満々なハリー家なのでした。
IMG_5848.JPGIMG_5666.JPGIMG_5821.JPG
福来家のみなさん、今日はご一緒していただいてとっても楽しかったです。
次回また楽しみにしています。ありがとうございましたー。

意外にもシュウのファンが多いのでビックリです。
今日のシュウ動画はこちら!
posted by エミリン at 21:48| Comment(5) | 05-06NDAディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

ディスク大会!

IMG_1373.JPGIMG_1401.JPGIMG_1474.JPG
今日は小金井公園で行われている(NDA)の大会を見学に行きました。
途中渋滞にはまりながらもお昼ぐらいに着き会場を歩いているとあゆふくさん発見!「お久しぶりですぅ〜。」福来家、午後からも出場すると聞いたので楽しみです。そして前からお会いしたかった生HOOVERくんやママさんにも会えました。(感激)少し公園(やたらと広いぞ&ドックランも在るよ)をブラブラしてから競技観戦することに。
午後競技が始まるとみんなすごく足が速いし、キャッチも上手くて「すご〜い」の連発です。ハリーもみんなの動きにクギづけで見いっちゃってます。「みんなすごいねん」
そして福来家登場!ロ〜ングロ〜ング、キャッチ!の連続、福来ちゃん&あゆふくさん&きみちんさん流石ですね。貫禄って感じです。そして、ダイゴくんやポーちゃんやクーちゃん達みんなのプレーもかっちょいー。
エミリン「いつかはこんな晴れ舞台に立てたらいいな〜」なんて思っちゃいました。がすごいキャッチを見ていると、「まだまだ沢山練習しなくちゃ」ですね。みんなのすごいプレーを見てハリーはどう思ったのかな〜?
今日は、みなさんに会えて、素晴らしいプレーを間近で見れて、すごく楽しい1日でした。(みなさんありがとう!)
ハリーもいつか出場できるようにがんばって練習だー。「またみんなにも会いたいな〜。」
明日も大会がつづくのでみんながんばれーっ。

PS・・・1日目の結果、福来ちゃん&きみちんさん2位。すごい!パチパチ!

DiscDog.jpgFoover.JPGIMG_1435.JPG
「ハリー次はロングキャッチだー!」「ワン!」ZZZZZZ(夢の中で・・・)
posted by エミリン at 15:23| Comment(0) | 05-06NDAディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

