Harry Diary

2010年06月13日

とうとう梅雨ですな。

関東も明日から梅雨入りらしいですね。

今週末は大会の予定も何も無いので梅雨入り前にと、ハリーをシャンプーすることにしました〜。
↓久しぶりのシャンプーでさっぱりしましたゼィ〜。

P1011385-1.JPG

そして今日は突然思い立って、町田のグランペリーモールへお買い物に・・・。
意外にも道が空いていて30分弱で到着!

↓ここはワンコ連れの人がたくさんいまね〜。。

P1011423-2.JPG

ここで突然ハリーが初めての人に必ず掛けられる言葉ベスト3!!

3位・「大人しいですね〜。」ハリーの心の声・・・スリスリしてマッサージしてもらうの最高!。

2位・「細いですね〜。」            
胸板が厚くてウエストが細いスイマー体形を目指しているのさ。

1位・「黒いコギって珍しいですね〜。」     
マロまゆがチャームポイントなんだゼィ〜。

以上。。。

そして帰りには八景の「海の公園」へも寄りました。

P1011432-3.JPG

今日は一日いろんな所へ行って(連れ回されて)お疲れちゃんなハリーさんなのでした。


PS・・・今日のシュウさん

夕飯時一緒に食卓に着くシュウさん

P1011443-4.JPG

「それが何か〜〜〜〜〜。」

P1011439-5.JPG
posted by エミリン at 23:06| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

早いね〜〜〜。

最近お天気が良い日がつづいてますね〜。

夕方海岸までお散歩に行くと、浜では夏に向けて海の家の建設が着々と進んでいました。

まだ梅雨にもなってないのにもう海の家なんて、何かイメージ湧かないな〜。

P1011283-1.JPG


そうそう先週の日曜日はNDAのオープンゲームへ行ってきました。
オープンゲーム=練習会、みたいな感じだったのでいつもよりも少しは緊張しないで出来たけど、やっぱりコート内の1分間という空気が私を焦らせてしまうのね〜。

P1011265-2.JPG

でもまっ、少しは来シーズンに向けてのイメージトレーニングが出来たかな?
後は結果あるのみ〜って、それが一番難しいんですけど・・・。

10-05秋ヶ瀬10975-3.JPG

今回はお友達のコギっちも沢山参加しました〜。
皆ハリーよりも若いので元気いっぱい。

6才のハリーさん、来シーズンはおっちゃん?パワーでかんばるぞ!!


PS・・・シュウ&ミルさん

まじかで2人にガン見されながら朝ごはんを食べてる今日この頃。

P1011286-4.JPG
posted by エミリン at 22:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

土手へ〜

土曜日は午後からとある土手へ行きました〜。

ここはディスクでお会いする方のホームグラウンドなのだそうで、前から一度行ってみたいと思っていたのですが場所がいまいち把握できておらず、今日は迷いながらも何とか目的の場所を見つけることができました。

P1011200.JPG

近くに車を置いて土手に下りてみると、遠くで何やらワンコがディスクをしているぞ〜。
そうホームグラウンドの皆さんがいらっしゃいましたよ〜。

皆さんにご挨拶をしてから、早速ハリーさん大好きなディスクでたくさん走りまくり〜

そして皆さんとおしゃべりしたりして、楽しい時間はあっと言う間に過ぎていったのでした。

ここの芝生はきれいに整備してあるし広いし、ほんとディスクの練習をするには最高の場所ですね。
ハリーもフリーでたくさん走れて楽しそうでした。

P1011206-2.JPG

皆さん長い時間お邪魔してしまいありがとうございました。
また是非、今度は迷わず椅子持参で来ますので練習会に参加させてください。。

*この前の真夏日、夕方海岸でお友達のハスキーくんに会いました。
もうそろそろ暑くなってくると、シベリア生まれのハスキーくんは大変だそうです。
お互い夏バテしないようにしなくちゃね。。

P1011176-63.JPG
posted by エミリン at 20:33| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

寒川大会&BBQ。

気がつけば1週間以上のご無沙汰です〜。

そして只今GWど真ん中〜と言うことで、葉山の町はとっても賑やかな事になってます。

遅ればせながら先週は土・日と寒川の大会へ行ってきました。

P1011004-1.JPG

2日間共良いお天気で、一日目はドギーズサバイバルに出場し夫婦揃って久々の2回戦進出!その上ハリママが決勝ラウンドへ、そしてそして3位決定戦までも経験〜。
なのになのに・・・蚤の心臓な私はつくづく惜しい所で3位を逃し結果4位に。。。

キラキラ☆ディスクをゲット出来なかったけど、きっと神様の「おまえにはまだ修行が足りん!。」とのお言葉だと思って次がんばりまっす。

10-04寒川大会10046-2.JPG

その日はハリーさんもたくさん走ってけっこう疲れてたっぽい〜かな。

そして2日目はいつもどうりのダメダメな成績に。
何でか投げ練の時よりも本番でハリーと一緒の時の方がスローが上手く行かないんだよね。

上手い人もみんな本番では緊張する。って言ってたけど、1分間という短い時間の中、冷静に自分の思い描いている
ラウンドが組み立てられるように来シーズンは「冷静に!」を目指してみようかな〜。。
そしてそしてまぐれでもなんでもいいから、キラキラ☆ディスクが欲しい〜〜〜〜!



そんでもって29日の祭日はそら家・マロ家と逗子の浜でBBQ〜。

P1011033-3.JPG

その日はかなりの強風〜〜〜〜〜〜で食べ物やら椅子やら人間やらが飛ばされそうになりながらのBBQでしたが、やっぱり外で食べる焼き焼きお肉は最高!!ですな。

隣ではGWだからか、何組もの若者がBBQを楽しんでいてとても賑やかでした〜。

強風にもまけずみんなお酒が入ってハイテンション↑↑↑。
集団で海にドボン〜な若者達、こんなに海ではしゃげるなんてきっと海無し県の埼玉から来た若者達なのでしょう〜。(笑)

PS・・・シュウとミル

最近暖かくなってきてニャンズ達には最高の季節ですね。

二人それぞれが好きな場所で好きなように過ごしてます。。

P1010971-4.JPG


P1010986-5.JPG
posted by エミリン at 23:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

さ・ぶ・い・・・

いゃ〜今日は朝からみぞれが降ってて寒いのなんのって・・・、
思わず残り少なかった灯油を買い足しに行って来ました〜。

でも〜〜〜明日は晴れて暖かくなるらしい〜。
そう明日は久々の(マザーカップ)に行ってきま〜〜〜す。
(今日じゃなくてホント良かった。)

ハリーさん明日の景気づけに一杯!
って、ハリパパのビールを盗み飲みしているおっちゃんハリーさん。

P1010814.JPG

さあ〜今日は早く寝て明日はたくさん遊んでくるとしますか。


PS・・・シュウ&ミルさん

最近のニャンズのお気に入り〜。
そうそれは私のバッグの中〜〜〜。
初めはシュウが入り。

P1010847.JPG

そのうちミルまでまねっこ。

P1010884.JPG

さすが兄弟、やることが一緒なのですね〜。
それにしてもニャンコって狭い場所が好きね。。
posted by エミリン at 23:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

ダイヤモンド富士のはずが・・・

昨日の事ですが久しぶりに良いお天気だったので海岸までお散歩に行ったら、何やら海岸にはたくさんのカメラマンさんが・・・?

そうその日は☆ダイヤモンド富士☆が見れる日らしくみんな海に向かって三脚を立ててその瞬間を今か今かと待っていました〜。

P10108051.JPG

夕方になり寒さもまして来たのですがせっかくだからと寒さを我慢して待つこと数十分・・・、

空には何やら怪しい雲が〜、そして富士山はもやった空気で姿が
見えません。。

その後太陽が沈みだしたら途中雲の中に隠れてしまい、少しして雲の中から出てきたけど、うっすら見える富士山のてっぺんから沈む夕日が微妙にずれてる〜

って・・・・、

せっかく待ったのに綺麗なダイヤモンド富士は見られずじまいなのでしたよ〜。

昨日はこんな感じ↓

P10108101.JPG

ダイヤモンド富士↓

P40800141.JPG

PS・・・シュウ&ミルさん

久しぶりのシュウ&ミルさんコンビです。。

P10107911.JPG
posted by エミリン at 23:19| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

お花見へ〜〜〜

今日は近くの南郷公園で、マロ家そら家とお花見をしました〜。

P1010682-11.JPG

食べ物や飲み物はみんなで持ち寄りです。
うちは近くの生ハム屋(タントテンポ)さんで頼んでおいた生ハムやサラミやチーズ入りのサンドイッチ(ホカッチャ)を持参〜。
そら家・マロ家もたくさん持ってきてくれて、おかずがテーブルいっぱいに並びましたゼィ〜。

P1010649-21.JPG

もちろん美味しそうな食べ物にハリーさん、黙っていられるはずも無く「ちょーだい視線。」をみんなに投げかけては、パンやら野菜やらをゲット!!

P1010662-31.JPG

そして静かになったと思いきや、今度は足元に落ちている桜の枝をポリポリ〜って、ちょっと〜〜〜〜。。

今日は思ったよりも気温が上がらずお花見にはチト寒いです。なのでお腹もいっぱいになった所で運動がてらハイキングコースへお散歩に〜、山道には山桜もたくさん咲いてます。

・・が、そんな事よりも久々の山歩きキツ〜イ!
               ヾ(;´▽`A``アセアセ

改めて体力の無さを感じた今日この頃な自分。
ガ・ン・バ・レ〜〜〜!!

P1010727-41.JPG

小一時間の山散歩も終わり解散。
みなさん今日は寒さの中お疲れ様でした〜。
家に帰ってゆ〜っくり休んでくださいね。。

P1010712-51.JPG

来年こそは暖かいお花見希望しま〜す。
posted by エミリン at 18:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

ブンブン〜克服?

今日は寒〜〜い一日でしたね。
午後からドライブがてら三浦にある「宮川公園」へ行ってきました。
ここの公園、実は・・・・ハリーが苦手なあのブンブンさんがあるのです。(しかも2台も!)

さて今回もやはりビビリハリーさんになってしまうのでしょうか〜。

駐車場からすぐ目の前にあるブンブンさん、早速ハリーを車から降ろしてみると〜。

ビュンビュン〜〜〜音をたてて回るブンブンさんをチラ見〜〜〜〜。(今日は風が強くてブンブンさんがよく回っておりますよ〜。)

でもでも・・・以外や以外それほどビビッてませんよ〜。

もっと近くに行ってみると〜〜〜、足をブルブル振るわせるそぶりもないし、必死に逃げようとする気配もない、ならばと2台のブンブンさんの間でディスクを出してみる。
いつもどうりのディスクに興奮!!!!!!
そして投げてみるとちゃんと取って戻ってくるじゃないですか〜、しかもブンブンさんには目も
くれず。。

P1010568-1.JPG

これってブンブンさん克服?とみて良いのでしょうか〜???ハリーさん。

「ぼくももう大人だし〜。」

P1010547-2.JPG

その後目の前の大根&きゃべつ畑をお散歩して帰ってきました〜。
「道の脇に大根が落ちてるぞ????。」

P1010577-3.JPG

PS・・・シュウさん

またまたこの時期がやってまいりました。
そう毎年この時期になるとシュウさんのお目目の周りが赤〜くなってしまうのです。

大体いつもこの時期になり数ヶ月できれいに治ってしまいます。
以前はお医者さんに見せにいったら目薬を貰ったのですが、目薬を注すと余計目の周りがグジュグジュして赤くなってしまい、目と言うよりも目の前周りの柔らかい皮膚なので、それからぬれたタオルで拭いて清潔に保つようにしています。
かゆがる素振りはないのですが、これって花粉症?ネコにもあるのか〜???(ちなみに鼻はグシュグシュしていません。)

P1010612-4.JPG
posted by エミリン at 18:51| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

ロング〜なお散歩。

今日はハリママの母&父が千葉から遊びに来ました。
午前中ハリーを連れて森戸海岸までお散歩へ=3。

海岸は思ったより風もなく穏やかなお天気です。
引き潮の岩場では沢山の人がスーパーの袋を片手に波打ち際のワカメやら天草やらを取っていました。

P1010475-1.JPG

するとハリママ父も一緒になってワカメを拾う〜〜〜。
葉山のお土産にでもするのでしょうか〜?

ハリーさん、暇なのでこんなんで遊ばれてます。
↓ワカメのズラって・・・。

P1010480-2.JPG

↓あの〜いい加減頭の上が磯臭いんですけど・・・。

P1010482-3.JPG

その後〜シラスが大好きなハリママ父は真名瀬港でシラスを買い、途中スタバでお茶をしながら家に帰ってきました〜。

2時間以上のロング散歩に付き合わされて家に帰ったらこんな感じの
おっちゃんハリーさん。
いつもは午前中昼寝の時間だもんね。。

P1010493-4.JPG

午後4時、ハリママ父&母は葉山のシラスとワカメをお土産に湾岸道路を帰っていったのでした。。


PS・・・シュウ&ミルさん
お客さんが来ると2階のベッドの下へ隠れる怖がりなミル。

誰が来てもなにが起きようとも動じないシュウ。

P1010499-5.JPG
posted by エミリン at 20:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

久々に・・・

今日は朝からまた雪でしたが午後からは雪も止みお天気になったので、
夕方久々に足をのばして海岸までお散歩へ行きました〜。

海岸の浜では「森戸ワカメ」がゆ〜らゆらと、潮風に揺られていました。
ここのトコお天気がずーと悪かったので心配でしたが、これからは晴れの日がつづくようなので潮風をいっぱい浴びて美味しいワカメができますように〜〜〜。


P1010214.JPG

今週末(土・日)は開成町の大会に行ってきます。
晴れで良かった。。。。


PS・・・ミルさん

空から落ちてくる白い物体に興味深深なミルさん


P1010206.JPG

いくら寒いからって・・・、そこから落ちないでね。。


P1010168.JPG
posted by エミリン at 22:47| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

寒いですね〜〜〜〜〜。

ここの所ずーーーーと寒いんですけど。。
流石にこうも寒いと、ハリーのお散歩へ行くのにも気合を入れねばなりませんゼィ。。

こんな寒い日は電気カーペットの上でまったりがお好きなようです。

P1010110.JPG

かなりおっちゃん入ってる5才です。。

P1010109.JPG

ずーと延び延びになっていたハリーさんのシャンプー、日曜日はやっと晴れるみたいなので
きれきれするとしますか。。

PS・・・シュウ&ミルさん

世話好き?(しつこい?)シュウ兄さん。



今度はミルちん、お返しのはずが・・・。



KYでシュウに怒られました・・・。
posted by エミリン at 00:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

節分でした。。

今日は節分でした〜。
毎年豆を買い豆まきをするのですが、今年は・・・豆を買い忘れましたゼィ。。
悲しいかな、最近ますます物忘れが〜〜〜〜〜ヤ・バ・イ。

おととい関東にも初雪が降りました。
天気予報では関東地区は積雪5cmだったけど、うちの方は比較的暖かいので朝起きたら道路には雪はなく、車の上にうっすら積もっているだけでした〜。
せっかく雪の上をザクザクお散歩できると思ったのに、ハリーさん残念。。

P2020020.JPG

今日も夕日が綺麗なのでした〜。
「ダイヤモンド☆富士」ならぬ、「ダイヤモンド☆ハリー」。

P2030071.JPG


PS・・・シュウ&ミルさん

朝ごはんを食べるハリパパを見守るお2人さん。

P2030038.JPG
posted by エミリン at 22:49| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

スリム化計画。。

ハリーさんのスリム化計画(ダイエットとも言う)を始めて約2ヶ月、
10キロ近くあった体重が、只今ベストの8キロ台真ん中をキープしております〜。。

ウエストのトコのくびれ〜がいい感じだわ〜。

P10100051.JPG

って言うか、飼い主的にはかなりうらやましい〜んですけど・・・。


今日も寒川の河川敷に行って、来週の大会に向けてのディスク練習〜。

P101006812.JPG

・・・のはずが、あまりにも風が強い為ダメダメスロー連発で、かなり凹んだ飼い主でありました。


PS・・・シュウさん

シュウさんが事件です〜。

今日朝ピザトーストと食べようとしていた所、少〜しよそ見をした瞬間ピザソースを狙ってシュウが顔を近づけて来たので「コラ〜〜〜。」と一喝したら、なんとシュウさん鼻がピザソースの中へ・・・。

で、こんなんなっちゃいました〜〜〜〜。

P101005813.JPG

濡れたタオルでごしごし拭いてもピザソースってなかなか取れないのよね〜。って事で、少しこのままの顔で反省しなさい。。
posted by エミリン at 20:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

か・な・り寒いですな〜〜〜〜〜。

寒い〜、とにかく寒い〜〜〜〜〜。
日頃出不精な私なのですが、流石にハリーが楽しみにしている散歩をサボる訳にもいかず、えい!やあー!って自分に気合を入れつつ思いっきり着込んでお散歩に出掛けてる毎日です。。

が、ハリーとしばらく歩いていると少しずつ体も寒さに慣れてきて、冬の澄んだ冷たい空気がけっこう気持ち良かったりします。。


ぬっくい電気カーペットの上で仲良くまったり中の3兄弟。
何を考えているのやら・・・。

P1010018.JPG




さてさて、今週末は千葉栄町の大会へ行って来ます。

確か千葉ってこっちより寒いんだよね。ヒェ〜〜〜〜〜〜。。
posted by エミリン at 22:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

七草がゆ〜

お正月休みもあっと言う間に終わり、今週からはまたいつもの生活スタイルです。

休み中の不摂生で体重計に乗るのがチト怖い今日この頃・・・。

さぁ〜、今日もお天気が良いので元気良くお散歩へ出発だ===3

沢山歩いてカロリー消費するぞ!!!(マメ知識・・・競歩ぐらいのスピードで歩かないとそこそこしかカロリーは消費されないらしい。)

P1070050-1.JPG



最近日が暮れるのが遅くなりましたね〜。


今日は(七草がゆ)です。
そういえば七草って毎年覚えるんだけど、次の年にはすっかり忘れてる。

P1070074-2.JPG

PS・・・シュウ&ミルクさん

人間用のミニ湯たんぽ〜、このぬっくい加減がニャンコも好きらしい。。

P1050025-3.JPG


P1050046-4.JPG
posted by エミリン at 22:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

2010年ー元旦ー

明けましておめでとうございます。。

本年もハリー・シュウ・ミルク共々宜しくお願いいたします。

2010HP.JPG


元旦の今日は森戸神社へお参りに行ってきました。

毎年混む混むと言いながらも朝起きれず(私が)、結局一番混む時間に行く破目に・・・。
なので、今年は頑張って早めに起きて神社へGO!!=3

海岸はすごーーーく風が強くて凍えるぐらい寒い〜〜〜じゃあ〜りませんか。
そのせいなのか午前中の人出は少なめ、おかけですぐお参りすることができました。

初☆富士山を拝めましたゼィ〜。

P1010034.JPG
posted by エミリン at 17:36| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

メリ☆クリ〜〜〜〜

メリークリスマス〜☆!!

P1010097.JPG

皆さんはどのようなクリスマスを過ごしているのでしょうか〜。
ハリー家は・・・なんてことない普通の日でありました。

毎年クリスマスケーキだけは買って食べていたのですが、今年は数日前から貰い物のクッキーやらチョコやらがあり
「もう甘い物はちょっと〜。」

って気分だったので今年はケーキは無し。。あしからず。

さてさて日曜日は埼玉の川越へ、今年最後の大会へ行ってきま〜す。
終わりよければ全てよし!ガンバ!!わたし!

PS・・・シュウ・ミルさん

シュウ・「ミルちん膀胱炎治って良かったね。」
ミル・「みなさん、ごちんぱいおかけしました。。」


P1010084.JPG
posted by エミリン at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

真っ暗闇〜〜〜

夜、真っ暗な海岸をお散歩していると〜、

突然何かに取り付かれたりするのでご注意下さい。

↓「エクソシストじゃ〜〜〜〜。」

P10100161.JPG


ここで突然私事ですが、葉山にある服&雑貨&カフェ&りんごのお店(nanocoさん)にこの度私の
フェルト作品を置いていただける事となりました。

↓商品は、ワンコ&くまさんのピアスとリングです。

P10100112.JPG

数年前に羊毛フェルトと出会い、初めは自分のワンコ&ニャンコを作ってみたいという所から始まり、それだけでは飽き足らずお友達のワンコを作ってみたり、小物を作ってみたりと、作れば作るほどフワフワ〜な羊毛フェルトにはまってる私です。

これからもマイペースでいろんな作品を作ってみたいな〜なんて考えてます。

PS・・・シュウ〜さん

あの〜〜〜〜〜〜スイマセンが・・・。


PC0900253.JPG

くすぐったいので背中で遊ぶのはやめてもらえませんか〜〜〜。

PC0900214.JPG
posted by エミリン at 21:20| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

足クニクニずき〜〜〜。

寒いですね〜。
やっとこ私の風邪が治りました〜。
が、まだまだ空気が乾燥しているので家に帰ったら必ずうがいと手洗いを忘れずに!です。

家でTVを見ていると、私の足の先に自分の体のツボをスリスリ〜押し付けてきては、私に足クニクニ〜〜〜を要求してくるハリーさん。

PC020034.JPG

気持ち良さげなお顔が、かなりおっちゃんです。

PC020041.JPG

この前行った鎌倉の某会社跡地の広場へ行きました〜。
今日は廃墟で何かの撮影らしく、ロケ車やら機材のトラックやらが沢山止まっていました。

HI3G0010.JPG

誰もいなかったので広場でディスクを少しして帰ろうと歩いていたら、管理のおっちゃんがやってきて「あの〜4時で閉まるんですが・・・。」って、時計を見たら4時20分、確か入り口の看板には、閉園5時(1月〜3月まで4時)って書いてあってような〜?、
そのようにおっちゃんに伝えると、その看板の件には触れず「困るんですよね、10月〜から4時閉園なんです。入り口閉めてあるので手で開けて帰ってください。」
だって、さも私達がわざと知ってて時間を守らないみたいな?。

納得がいかないので帰りにもう一回看板を見てみると、何と10月〜になってる?。でも確か来た時はちゃんと確かめたはずだし、看板も来た時と違うような・・・・さてはおっちゃん看板すり替えたな・・・。

PS・・・シュウさん
ハリーのベッドに寝るシュウ〜、仕方ないのでハリーは隅っこに・・・なんて優しいのだ。

PC020023.JPG
posted by エミリン at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

風邪・・・。

風邪を引きました・・・。
3日前に頭痛や吐き気や寒気に突然襲われて、いつもは1〜2日休養を
取れば治るのですが、今回は治った?と思ったらまたぶり返し。

今週の日曜日は一日だけ加須の大会へ行く予定でしたが、天気予報によると
日曜日から天気が悪く、寒くなるとの予報が・・・。

こんな風邪っぴきの時に一日中寒い中外になんかいられませんゼィ。
と言うことで急遽、晴れるらしい明日参加することにしました。
↓(ぼやけるハリー。今の私の頭の中〜はこんな感じ。)

PB260005.JPG



さて、明日は起きれるでしょうか〜。
今も頭がボーっ。。

PS・・・シュウ&ミルさん
こちらも寒いの苦手なお二人さん。

PB160055.JPG

空気が乾燥していて風邪が流行っているそうですが、
皆様も気をつけてくださいね〜。

posted by エミリン at 23:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

